忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、テストも後一日となりました。
dolceに「更新しろやぁ!!」言われたんで
「あないに忙しいんにdolceはちゃんと更新しちょるんやなぁ…」と
感心しもって今日久々にパソ開いたら

彼女は私とどっこいどっこいで更新しとりませんでした。
よくあんなセリフが言えたもんだねぇ?
(ニッコリ)


そんなこんなでガッツリ生きちょります。
テスト勉強は例によって例の如く、
テスト終了が近づくにつれ、やっておりません(キッパリ)
てかテスト科目が多すぎるっちゅうに。
数学だけで3科目テストなんはやっぱしんどいて。


なんて言うか…やっぱこの1年は更新頻度ものっそい
下がる羽目になりそうです。
もっとまともに1年のときから勉強しとれば良かったんですが。
今更言っても無駄やけん私は前だけを見て歩いてくさ。
前見すぎて、目の前の石に蹴躓くんじゃろぉけどね!!


あれ…何が言いたかったんかいな…私?
あ、そぉそぉ。頑張ってマンガ絶ちしちょった訳ですが
いよいよ限界きましてこのテスト中ちょっぴり(…)解禁
画面の前の良い子はマネしちゃダメだよ?!
人生真っ逆様に落ちていくからね☆

…はい。冗談はこのへんにしとかんと。
まぁ新刊はグッと堪えて買ってへん訳ですからね。
まだ頑張っちょるぜよ!!

そんでもって。3年なってからマンガ(単行本)を
買っとらんのですよ!したらお金使うときがなくてですね。
今貯まりに貯まって4万弱…!!
ちょ、4万て未知の世界なんすけど…?!
今まで自分がマンガにどんだけお小遣いを
費やしとったかを垣間見ました。
結構使っとる思っとったけど、まさかこれほどとは…

逆に言えばマンガ以外にはほとんど使わない、
健全な高校生とも言e(言えません)


テストが終わった瞬間からは大行事の為の準備で死ねます。
とりあえず、今日演出の子と話した結果、
ウチのクラスは危機感がなさすぎるっちゅう事だけは判明しました。

もぉちょぃ頑張ろうや、皆の衆や。
のんびりしちょる時間がない事は理解しとくれ。


結局内容のない日記になってもぉた…まぁえぇか。(諦めの境地)
ちゅらが散歩の催促するけん今日はこの辺で…

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あははは。
黒い…ッ
一瞬後ろに何かがいるような気がしたのは,きっと間違ってない。


dolceのパソコンは壊れて,今日ペリカ〇便のおじさんに拉致られてったんだあ――ッ(言い訳逃亡)
dolce 2007 . 05 . 29(Tue)23:10:57 編集
Re:あははは。
あらあらウフフ。一瞬しか感じられへんやったのね?
まだまだ力が足りないんやなぁ…精進します。(違)

ペリカンのおじさんに罪をなすりつけるやなんて…!!
てか自分とこのパソ子は病気になりすぎです。
2007 . 06 . 0217:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp