忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちにまった世にも奇妙な物語の日!!
お風呂もご飯も済ませて万全の態勢でスタンバイ(笑)

以下感想。



「検索する女」
ニュースにもなってへんよぉな情報は誰が更新するんじゃろ…?
んで結局合コンに来ちょった三谷亮は殺人犯やったんかどぉやったんか…

最後の警察官があのサイトで殺人か正当防衛か
判断しとんのにはちょ、おまwwっておもた(笑)


「自殺者リサイクル法」
これ、道徳的・人権的には問題大ありじゃろぉけど
私はいいシステムやっち思った。
確かに自分から命を粗末にしたよぉな人の命を
有効活用するってのは理にかなっとぉと思う。
臓器移植とかなるほど!!って思ったし。
薬の人体実験とかホンマに出来たら
もっと薬が開発されるんやろし。

ま、自殺願望がないけん言えるって話やもしれませんが。
でも命を投げ出すなんてしちゃいけんことやと思うねんもん。


「理想のすきやき」
伊藤さんのキャラおもろすぎww
ひたすらすき焼きの話とかww
あの脳内を全部口に出しちょったら
このすき焼き奉行ほど面倒な奉行はおらんと思われる…!!

この物語のおかげで正しいすき焼きのやり方を学びました(笑)
シュールで大分おもろかったです。

それにしても…結局しめに出されたあの
黒い物体は何やったんじゃろ?
見た感じ水羊羹的な代物やと思いました。
あれがカリカリになる姿が想像出来ん…


「呪い裁判」
この物語を見とるときにメールしよったんじゃけど
途中で2回ほどメールが送信出来んくなって
ホンマにビビリました←チキンハート

最後の、呪いは空気みたいなもんで
いつ誰が呪っとるかなんてわからん。みたいな
セリフにはなるほど。って思いました。


「夢の検問官」
安眠のためとはいえあんな風に
夢を歪曲されたりすり替えられとったら嫌じゃのぅ…
夢くらい自由に見させてくれ。

まぁ私はいっつも深い眠りすぎて
夢を見ることなんてないんやけど。



今回の物語たちの中で一番のお気に入りは
やっぱ”理想のすき焼き”ですvv
あれは是非とも皆に見てほしい!!

あと”自殺者リサイクル法”も好きやな。
色々と考えさせられるものがあります。


今宵は大満足でした!!
昨日一昨日の実習については
またあとで書きにきまっす。
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
世にも奇妙なは、おもしろいですよね。

すき焼きのやつは、たしかにすさまじかったです。
海月 2009 . 10 . 08(Thu)20:41:45 編集
Re:無題
ですよねー?!私大好きです(*´v`)

あのギャグとも何とも言いようのない感じが
つぼにはまりました(笑)
2009 . 10 . 1611:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp