忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は武伝と愉快な仲間たちで後輩の卒業のお祝いに行ってきました。
11時10分に集合と自分で決めたくせして目が覚めたら10時30分。
これからちゅらの散歩せなアカンしDOする俺?!
選ぶカードは1枚しかありません。

遅刻しましたorz

ホンマご迷惑をおかけしました。
でもマジでこれが鳥取ちゃぅくて良かったと思ったんは事実です。
電車の本数に余裕があるもんね。

生徒会室や茶話会の会場で現役の後輩や先輩、同期たちと
ワイワイ談笑しながら卒業生待っちょったんですけど
待てど暮らせど一向に現れる気配がない。
あれ、うちら今日何しに来たっけ?

お腹が減りすぎた後輩やちは本日の主役である卒業生が
1人もおらんのにお菓子開いて茶話会開こうとする始末。
いや待て、それは本来の目的を忘れすぎじゃぃ。

まぁ何やかやで楽しい時間を過ごしましたよ。
たった1年経っただけやに、私らはもぉしっかりOBOGなわけで
でも高校や生徒会を覗けばまだ自分がそこで過ごしとったことを
鮮明に思い出せて何ともいえへん気分でしたね。

とりあえず、皆の合格を祈るばかりです。
あと同期たちは早く皆でガッツリ遊べるよぉになりたいもんやさ。
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まことにそうですね。
海月 2009 . 03 . 04(Wed)22:20:24 編集
Re:無題
ですよね。無理な願いやもしれんけど
皆に春が来ればいいな、と思ってます。
2009 . 03 . 0512:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp