忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに寒いんは鳥取だけですか?
最高気温が14℃です。確か一昨日は24℃ほどありましたよね?

んで気温だけじゃ飽きたらず天気まで散々。
台風顔負けの雨風…え、こないだの台風襲来よかひどいんじゃけど。

今日は1限だけやって、しかもわりかし天気ましやったけん
(行きは晴れちょって帰りは降ったり止んだり)
良かったっちゃけど…今日サークルの学祭の打ち上げあるんすけど…
家から出れる気しねぇ((;´д`)))
17時半から18時の間はましでありますよぉに…!!

それにしても半端なく寒い。
まだ冬用の服実家においてあるっちゅぅに。
(秋~初冬用しかこっちにない)
コートにマフラーの完全防備でいこう。



PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さむいおーん
大阪もさむいよ~
今室内19℃だって\(^O^)/
そっち雪ふってたりしないの~?(・・*)
いちかわ 2009 . 11 . 02(Mon)15:17:48 編集
Re:さむいおーん
じゃぁやっぱどこも寒いんかいのぅ…?
こっちは降っとらんけど、鳥取の山間部は
降りよったらしい。。。
2009 . 11 . 0321:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp