忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はお日さんが食べられた日でございましたね。
皆さんちゃんとご覧になられましたか?

お久しぶりにございます、武伝です。
前回が大分鬱々とした内容やった割にずっと放置ですみません…。
先輩方の引退企画がありまして
ぶっちゃけ日記更新なんて暇、とてもやないけどあらへん…!!な状態でした。

イベント自体は7月10日に終わっちょったんですが
その後は言うまでもなく燃え尽き症候群。
しかしその症候群も長いこと続かせる間もなく期末に入り。
そして今に至るわけでごぜますよ。

もちろんテストし ね るww
いや、まぁ頑張っとるんですけどね。。。

とりあえず。日記更新しなさすぎて
"あれ、日記ってどぉ書くんじゃったっけ?"って
なっちょったなんてとてもやないけど言えませんよね←


とにかくあれだ。
まだまだ気持ちはグラグラ不安定な訳ですが
一応整理はつきましたんでご安心を。
皆さま、大変お騒がせいたしました。
私は私を貫くわけですよ。
ってまぁそれは前に決意しとったことなんじゃけども。

でもあれだな。どぉ進んでえぇんかはわからんままよのぅ…
さてどぉしたものか。


そんなことはさておき。
今日の皆既日食の話ですよ。

2限の時間帯やし、でも普通に授業あるし、
そもそも鳥取曇りじゃね?ってな訳で
見ることすら諦めちょった訳ですが
2限の先生が
「日食の時間あたりに授業抜けて見に行ってもいいんで」
などとんでもなく素敵なことを仰られました。

授業内容は班でプレゼン作りやけん結構自由がきく。
そろそろ日食見れるんちゃうか、って時間に
窓際の班の人らが窓から身を乗り出して"見えた!!"と。

教室飛び出して見に行きましたとも。
雲で見えんのかいな?とか心配したけども
そげんこと全然なかったさぁ。
むしろ雲っとったおかげで裸眼でも
食べられとる姿が見えましたvv

一瞬雲がおらんくなったときがあったんじゃけど
直視出来んし太陽が欠けとるなんてその瞬間から感じれんくて
太陽のパワーってすごいねんなぁ…って改めて実感しました。

そんな太陽もしばらくまともに姿を拝んでませんな。
遅咲きの梅雨のせいで…最近青い空見ちょらんぜよ?
はよ夏!!な天気になってほしいや。
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見たかったです
こちらは曇っていましたし、そのあたりの時間は 駄目でした。
海月 2009 . 07 . 26(Sun)22:02:27 編集
Re:見たかったです
そぉなんですか…兵庫の友達も雨降っとって
見れんやったらしいです。
近畿地方はタイミングが悪かったんですね(;´M`)
2009 . 07 . 2823:12
無題
お久しぶり。
日食見れんかったょ・・・
授業抜ける気満々やったけどなぁ
練習問題見て大人しく電卓叩くことにしたょ

でも結構曇ってたから暗くなったな位にしか感じれなかったのかもな。。。
菊月 あい 2009 . 07 . 30(Thu)18:41:25 編集
Re:無題
久しぶり!!

あら…授業抜けんやったんかぁ。そりゃ残念。

曇っちょったにも関わらず
暗くなったって感じれたら十分やと思うけど(笑)
2009 . 08 . 0215:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp