忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっへぇぃ。気が付いたら19日から
12日も経っちょるよ!HEY!!(やめれ)

長らく更新せずにいてごめんなさい。
ちゃんと生きてはおりました、ヘロヘロですけど。
まぁ謝ったところで誰がこのサイトを
そこまで楽しみにしちょるんかっちゅう話ですけども。
そこは触れへん、スルースルー。

でもぶっちゃけ何が怖いって
ここまで間を空けた気してへん自分が怖い。


今日は球技大会でした。
いやぁ…ウチのクラスの弱さはピカイチやさ!
女子→バレーとドッヂ
男子→サッカーとドッヂ
やったんじゃけど、サッカーで一勝しただけで
後はホンマに全滅。全敗でした。

どうせならサッカーも全敗しちゃえば
ウチのクラス全種目全敗やってーん、アハハv
と言えたんになぁ…とか
サッカーで勝ったクラスの男子の頑張りを無駄にする発言。


さってバトンが回ってきちょるんでやります。

▼次に回す6人
何で6人なんさ?私そんなに友達いなi(やめて下さい)
・ファエル様
・Moko様
・九尾狐様
・みなみ様

▼本名
歴史に名の残る偉大な戦国武将と同じ名字でふ。
名前の方は今まで一緒の人見たことなかってんけど、
こないだ芸能人さんにいました。

▼年齢
永遠の17歳よ☆
まぁその永遠の17歳も後1ヶ月ほどしかないんじゃ。

▼今までに買った高価なもの
んー…買ってもらった高価なものなら「ちゅら」ですな。
かけがえのないもの、プライスレスです★バチコーン!!
(格好良く言ったつもり)

▼好きな動物の鳴き声
ちゅらの甘えた時の鳴き声と欠伸した時の鳴き声。
鳥の鳴き声って癒されるよな。

▼冷水風呂に入ったときの感想は?
え?それはまたどぉいった状況で?
とりあえず普通のお風呂と間違えて入ったんやったら
ものっそい凹みますよね。恥ずかしすぎる。

▼赤を連想するキャラは?
血。
あ、キャラですか、そうですか。
赤…あ、ギロロ伍長…やったっけ?
階級よぉわからんのよな。

▼回す人の存在は?
いつもお世話になっております!!
これ今回のおまけですよ、何と洗剤2ヶ月分!!
ね?今度こそウチの新聞契約してくださいよぉ~


ではよろしゅうお願いします。(言い逃げ)

それにしても何て脈絡のない質問ばっかのバトンなんじゃ!!

PR

今日は男子の健康診断やったんで
午前中で帰ってきたぜぃ、イェイイェイ☆

めっきり更新が出来ません、困ったもんやさ。
これが受験生っちゅうもんなんでしょうけども。
単に要領が悪いだけとも言えます、でも言うまい。

受験生で思い出した。
私、この新学期からマンガ絶ちしちょります。
三年生になったその日から止めてます。
とりあえず一週間経過しましたよ、頑張ってますねぇ。

マンガ好きの武伝にしては快挙です。
まぁ他の人みたくマンガ止める為に
売ったりするとかは絶対にないんですけども。

…まだジャンプは毎週読むけど。
あんなの読んだうちに入りません。って事にしちょく。


さてさてバトンしまっす☆
…突っ込みバトンじゃないけどね、クスクス。(笑い事やない)


犯人はお前か!?バトン

01 「何だお前は!?」
じ、自分こそ誰じゃ?!
あ、私の事ですね。
私は武伝 空っちゅうしがない民間人でふ。
本名?そぃつぁ言えねぇべ!!

02 「そこで何してる!?」
パソ子と語らっとる、よ?
当たり前やん、更新中じゃもの。
しかし夫婦道っておもろいな(只今鑑賞中)

03 「お前の右手に持っているものは何だ!?」
…愛?左手には自由が。いや、未来やも(現実を見なさい)

04 「誰を狙っている??」
君の瞳さ!!バチコーン☆

05 「行きたい場所はどこだ!?」
…望む大学?明るい未来?
あ!!桃源郷、ユートピアに!!

06 「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
あれ、今まで何か要求したっけか、私?
えーじゃぁ『時間』と
時間を余すことなく有効に使える自分』 を下さi(パンパンパン)

【今、警察官が犯人に向けて発砲しました!!】

07 「本当にそれでいいんだな!?」
もしホンマに今の要求を叶えてくれるんなら
あなた様は紙、おっと神様ですね

08 「お前の人生の目的は何だ!?」
我が人生に一点の悔いなし!!
と死ぬ間際に迷うことなく言えたら本望です。(本気)

09 「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
そげな事死ぬ間際にならなわからんっちゃよ?
とりあえず今の目標を達成するために受験生やっちょります。
高校受験と全然違って大変すぎる!!

10 「そうか…」
せやで?!何で3年なって一週間しか
経ってへんのにここまで心身ともに疲れちょるんじゃろ?

11 「お前の横には何がある?」
左には畳まなアカン洗濯物の山が。
右には気持ちよさげに寝ちょるちゅらが。

12 「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
何で今コンビニの話?
一番近いんはセブンイレブンじゃろぉなぁ…

13 「よし、落ちつけ。お前…カツ丼でも食べるか?」
…私…今、包囲されとるんじゃよね?
ってことはわざわざその包囲網に飛び込んでいけと?

14 「では、最後にあいことばを言え!!」
あー…テクマクマヤコン、ずびっ!ズビ!!!

15 「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
何や、やっぱ最後の尋問が引っかかったんか?!
マハリクマハリカやんばらばんばんばんの方じゃったか??

壱川 稚嬉!(私が死ぬときはこいつも道連れやさ!)
うたお!(見て下さっているのかしら、ドッキドキ)

っは!人質は二人だけだぜ!お前の目は節穴k(パンパンパン)

【警察が二度目の発砲を行いました!
 あっ!今犯人が捕獲されたとの情報が入ってきました   】


では、お二方お暇であればよろしゅうお願いします。

無事マンガ売ってきたずぇぇぇ。
正直じゃパンの値段にはショックを隠せへんずぇぇぇ。

~~~
さて、dolceからバトン渡されたんでやります、九尾のそっちのけで。(ヲイ)
じゃて突っ込みバトン長いねんもん…(ブツブツ)

その名も「方言バトン」!!またまた見逃せへんバトンじゃ…(笑)


*ルール* この標準語、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


① -今何してますか?
何やっとるん?


② -上手ですね。
上手いなぁ


③ -この曲名はなんですか?
この曲何て言うん?


④ -それおもしろいですか?
それ、おもろい?


⑤ -それ、どうしたんですか?
それどぉしたん?!


⑥ -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
何で自分にアホって言われなアカンの?(ニッコリ)


⑦ -あの人かっこいいですね。
あの人かっこえぇなぁ。


⑧ -今ひとつのことにはまってます。
今なぁ、○○にはまっとるんよー


⑨ -貴方ウザイです。
ホンマウザイわぁ…


⑩ -めんどくさい
めんどい。


⑪ -先生の馬鹿
先生のアホ(こげん言葉が日の目を見る日はあるんですか?)


⑫ -テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見るでー(やからこげんk<以下省略>)


⑬ -おすすめありますか?
何やオススメある?


⑭ -私は関西弁なの?
私…関西弁じゃろ…?(何で関西限定なんかわからん)


⑮ -この問題わかりません。
この問題意味わからんねんけど…


⑯ -ジュース取って下さい。
私にもジュース頂戴。


⑰ -この席は私が取ってます。
この席私のやねんけど。


⑱ -元気にしてますか?
元気しとる?/元気しちょる?


⑲ -誰に回しますか?(5人)
誰に回すん?

回しませんよ、ここで終了です。
じゃて知り合い同じ方言の使い手しかおらんもん。

それにしても…何でこんな単文ばっか何じゃろか?
こんだけ短かったら方言出すに出せんぜよ。
もっと長文の方が方言溢れ出ておもろくなる思うのになぁ…

このバトンの作り手さん、是非とも長文作ってください
何やおもろい例題使って。会話文を方言に変えるんとかおもろいやもw


しかし単文やったら私はやっぱり大阪人やのぅ…

昨日自分が更新した後に九尾のブログを
もぉ一回しに行ったらまさかの展開で更新されちょった。
…タイミング悪すぎますよ、全く。
ちゅぅ訳でスタァト。


『ツッコミバトン』

 ※このバトンをあなたに回した人の回答に突っ込みを入れてください。
 ※ツッコミを入れた後にあなたの回答を記してください。
 ※最後に、このバトンを2人に回してください。


 Q.1 あなたの考え方は?
 九尾; ちょい理論派に偏ってる…かなぁ。でも、感覚でこれがいい!!
       と思った時はそっちを信じる。その事によって失敗すること多し。
      具体例:テストの記号問題。

突っ込み;ちょいとじゃありませんよ、チミ。大分偏っとります。 
     でも理論派言う割に結構人にイジられとるよね!!(ニコニコ)
   

 武伝;感情に流されることが多いです。
    でも意外に結構大変な状況なとき冷静に物事考えとったりする…かの?
    
 Q.2 人付き合いは?
 九尾; へったくそ。クラスでも半年経ってから溶け込み始めるという
     順応能力の晩さがそれを証明。いいんだよ。別に。………ふんっ。

突っ込み;順応能力が脆い分溶け込んだら早いやん?なぁ、姉さん?プププ

 武伝;友達なったらそれなりに…?
    あ、でも親しくなるにつれ口が悪くなる。
    てかその人に対する態度が雑になる(笑)

 Q.3 運は?
九尾; 以前に掲載した、今年の御神籤の結果を思い出してもらえれば、
    自ずと回答はわかると思います。
    それを幸運と取るか不幸と取るかは人それぞれ。
 
突っ込み;あれ、放置?御神籤の結果は自分で調べれってか?!
     なんて読み手に優しくないんじゃ!!(違…!!)

武伝;変なとこで強い。でも大概悪い、昨日の賭が良い例。

 Q.4 流行は?
九尾; 気にしてたら今の筆者はこの世に存在しません。
    そんなのを気にしたらたぶん、顔を真っ赤にしてくたばると思います。

突っ込み;そりゃオイチャンが流行に敏感やったら私泣いちゃう。
     何か…お坊さんがバイク乗っとるの見る位違和感が…(笑)

武伝;紛いなりにも女子(おなご)なもんですけん気にします、嘘です。
   オサレ(お洒落)には気を使うよぉにはなりましたが
   流行には程遠い…なにぶん若年寄ですけん。

 Q.5 取扱説明書は?
九尾; 読まない。実践あるのみですよ。使いながら憶えるんです。

突っ込み;特にないですよ。彼の言うように実践あるのみでふ。

武伝;上記参照。取扱説明書とは飾りの為にあるんです。
   彼らは大概封も開けられずにその人生を終えるのです。

 Q.6 味の好みは?
九尾; 辛党。甘いの大嫌い。

突っ込み;彼の甘い物嫌いは凄まじいです。格好のネタです(ヲイ)

武伝;反辛党。辛いんだけは無理。

 Q.7 『人と違う』時、どう?
九尾; ちょっとだけ嬉しかったりする。個性個性。アイデンティティだよ。

突っ込み;やから君はMやと言われるんじゃよ。
     ゴメン、M的発言にしか見えへんやった(あなたの方が問題です)

武伝;不安にはなるけど、やからと言って他人に合わせよぉとは思わんね。

 Q.8 携帯電話は?
九尾; 同じく、高校入学時に買ってもらいました。もうすぐ一年だ。

突っ込み;大概の人は高校で持つみたいですね。

武伝;中1…からやったかの?(キ ク ナ)
   あったら便利やけどなくてもえぇ。つまり携帯依存症ではなし。

 Q.9 好きな言葉は?
九尾; 『大切なのは、そう、みんなが幸せになるイメージだから』

突っ込み;さすがナルシスt…!!期待を裏切らない答えをありがとふ。

武伝;『テスト休み、漫画』    今の時期やからこそ思いつく『テスト休み』

 Q.10 『だから』を使って短文を作るとすれば…?
九尾; 『ふーん。で、だから?』

突っ込み;うっわぁ…グサッと心臓をえぐり取られる様な冷たい答え…

武伝;『だから自分はアカンねん』  普段『だから』は使いません。

 Q.11 一番好きな本は?
九尾; 『三国志』 そりゃぁそうでしょ。
    あ、『正史三国志』とか『江戸三国志』じゃなくて、
    羅貫中の書いた『三国志演義』の方ね。

突っ込み;ゴメ…!三国志読んだことねぇ…!!

武伝;『火怨-北のようせいアテルイ-』
   ようせいは妖精ちゃぅからね。
   あそこまで感動出来る本は滅多にない。武伝人生でベスト5に入ると思う。

 Q.12 よく読む雑誌は?
九尾; うちに雑誌なんてあったっけなぁ。。
    あ、本棚を見てみたらあったわ。『ビジュアル三国志』。

突っ込み;てことは自分で買ったんちゃぅんね、『ビジュアル三国志』
     ビジュアルって事はCMでよく特別価格で宣伝しちょるアレか?!

武伝;『ジャンプ』これしか雑誌買わんぜよ。

 Q.13 一番好きなテレビ番組は?
九尾; 毎日見てるのは『世界の車窓から』。名番組ですよ。

突っ込み;『世界の車窓から』って毎日やってんねや…!
     探偵ナイトスクープの前にしか見ぃへんから知らんかった。

武伝;『ジャポニカロゴス』とくロゴスをゴロスと言い間違える。

 Q.14 一番好きな芸能人は?
九尾; ………おらん。強いて言うなら『石丸謙二郎』。
    え、知らない? 『世界の車窓から』のナレーターなんだけど。。

突っ込み;ナレーターの方って芸能人って言うんかいな?

武伝;わがんね、おら田舎っ子やけん。

 Q.15 一番好きなミュージシャンは?(国内)
九尾; 『navy&ivory』。邦楽アーティストとしては筆者の中ではトップですよ。

突っ込み;…ダレゾナモシ?さっきから君って人は…!!

武伝;『aiko』『BUNP OF CHICKEN』『風味堂』えとせとら
     
 Q.16 一番好きなミュージシャンは?(海外)
九尾; 『Venessa Carlton』。知ってる人は知っている。知らない人は憶えてね。

突っ込み;知らないけれど、覚えないvv
     洋楽には興味ないのデ~ス。

武伝;のーあんさー

 Q.17 一番好きな映画は?
九尾; 『世界の車窓から』。(映画はありません)
     やっぱり映画では『スターウォーズ』。奥が深いからね。

突っ込み;車窓ネタ引っ張るのぅ…
     武伝はスターウォーズ見たことないんで奥深さがわかりません。
     何やっけ?ダースベーダーとか出てくるんやっけ?

武伝;『天使にラブソングを』あれ楽しい♪

 Q.18 今、打ち込んでいることは?
九尾;………むっちゃ悩む。あ、あれか。
   ポケモンマスターになるために頑張っています。

突っ込み;今頃ポケモンの情熱再びですか…!?
     ポケモンって突発的にやりたくなるときが来る ナゾ

武伝;ちゅら観察

 Q.19 今、打ち込みたいこと
九尾; 3つ目のジムバッヂを手に入れること。

突っ込み;…ハイ。思う存分打ち込んで下さい。
     ちゅぅか3個目にとどまらず全部コンプリートして下さい。

武伝;弓道  なかなか練習に行けてへんこの事実…!

 Q.20 今、悩んでいること
九尾; ミルタンクが強すぎるよぉ。。

突っ込み;どこまでポケモンネタ引っ張るかね?チミは!

武伝;漫画をもっと集めたい(欲しい漫画を全部手に入れたい)
   →お金が欲しい

 Q.21 日々の生活の中でストレスを感じるのは?
九尾; 生きていりゃ、何をやっていたってストレスは貯まるさ。

突っ込み;何や悟っちゃってますね。
     可愛気のない解答じゃ、やから年齢詐称とか言われるんよ?

武伝;歩き煙草する人ら。人を巻き込むなっての。

 Q.22 ストレスの解消法は?
九尾; 空手。無心になって空手をやっていると嫌な事だって吹っ飛ぶさぁ。

突っ込み;九尾らしいと思います。

武伝;特になにもせんです。
   イライラするだけして後は時間に任せる。

 Q.23 今、気になる分野は?
九尾; …日経平均株価指数。

突っ込み;おおよそ一般の健全な高校生が気にする分野ではありません。
     九尾がおかしいんです、安心して下さい。

武伝;少子高齢化、環境問題

 Q.24 部活動は?
九尾; 合氣道部の幽霊部員Dです。

突っ込み;Dって何ですか、4人目の幽霊部員って事ですか?
     やとしたら合氣道部やばくね?

武伝;帰宅部です。どれだけ早く帰れるか…!日々戦いです。

 Q.25 塾や予備校には?
九尾; 某通信教育社の教材をこなしています。嘘です。
    添削問題を貯めてます。ウヘヘヘヘ。

突っ込み;こぉいうのを宝の持ち腐れっちゅうのでしょうか?

武伝;1月から今の個人塾に替わりました。

 Q.26 平日の1日の勉強時間は?
九尾; しないことが殆ど。たいてい読書してる。

突っ込み;そんであそこまでテストの点がえぇなら化け物です。
     あ、やから九尾狐なんやったね。

武伝;2~5時間 週によって大分ムラがある

 Q.27 平日の1日の睡眠時間は?
九尾; え? 聞かないでよ。

突っ込み;答えになっとらんですよ、九尾さーん。

武伝;4~5時間

 Q.28 平日の1日のTV時間は?
九尾; 1時間くらい? 朝のニュースと夜のニュース。

突っ込み;ニュースだけか!!若者のくせにっっ!(違)

武伝;2~3時間が確実かね?

 Q.29 1日のうちで楽しい時間は?
九尾; 学校にいてる時。

突っ込み;またえらいアバウトにきましたね。
     もぉちょぃ具体的に言ってくれたらありがたかったです。

武伝;寝よるとき

 Q.30 勉強のために犠牲になっている時間は?
九尾; 趣味・娯楽の時間? あ、学校での授業の間の休憩時間だ。

突っ込み;休憩時間に勉強って…ガリ勉くんみたいな発言…ププ

武伝;テレビの時間?そして趣味の為に勉強の時間が犠牲になる…

 Q.31 丸1日フリーだったらどんなことがしたい?
九尾; 一人旅とかどう? いいねぇ。 いいねぇ。 そうしようそうしよう。

突っ込み;1日で一人旅ってしんどない?

武伝;誰にも邪魔される事なく寝てパソして漫画読む

 Q.32 友達と何してる?
九尾; 安倍内閣総理大臣の政治についての談義。…嘘です。

突っ込み;ホンマにそんな事話しとったら引きます。
     いくら九尾とその愉快な仲間達やとしても。

武伝;楽しく談笑

 Q.33 友達とはどんなもの?
九尾; 初対面の人でも、出会ったその瞬間から友達だぜっ。

突っ込み;最初の方で人付き合いが悪い言うとったんは誰じゃぁぁ!!
     あり得ません、アリエナイ。

武伝;大切な存在です。私みたいな付き合い難いやつに
   付き合ってくれる人たちですからね。


今日はここまでで終了。まだ続くみたいです…結構しんどいわ、コレ。

バトンが回ってきた。
「那帆」、改め「稚嬉」から回ってきました。


【猫バトン】

・これが回って来たら、次に書く日記は語尾に全て「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなければならない
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする
・一人称も必ず「我輩」にする
・日記自体は普段の当たり障りないもので構わない
・日記の最後に5人回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既に回されたことがある人も、何度でもやらなくてはならない

 

にゃ、にゃんて面倒にゃ…
ちゅぅか、犬…「いにゅ」派の我が輩に、
てか猫アレルギーの我が輩にこげんバトン渡すか?
イヤガラセかよ(@言@;)あ、イヤガラセですね。わかってました。

ぬぁ!!語尾の「にゃー」忘れちょった!!にゃにゃにゃーん!!(無理矢理)

今日お父さんがテレビデビューしそこねました(笑)にゃん
にゃんかにゃー今日は神戸空港1周年記念やったらしいんです。にゃー
んでお父さんは本日から出張で、神戸空港を利用したみたいですニャ。
そしたら報道陣に囲まれたとか…?(あやふや)にゃはは。

お母さんにメールが届いたわけですよ。にゃ
「映ってしまった!!」ってにゃ感じににゃ。
やから夕方、お母さんとニュースずっと見ちょった訳ですが…

お父さん映ってへんよ?にゃ?

神戸空港のニュースは出たんですけどにゃー。
空港利用者の声とかいっこも出てこんじゃった。にゃん
神戸市民さんの声なら一杯出ちょったけどにゃー。
色んな局に回してみちょったのに破片も見あたらんじゃった…にゃ

せっかくわざわざメールしたんににゃー。残念父さん。
父さんがにゃんてコメントしたんかがものっそい気ににゃります。ニャー

猫バトンやっちょるのであえて「ちゅら」のはにゃし。にゃ
最近ちゅらめっちゃ可愛い。いや、ごめんなさい。にゃーん!!
出会った頃からずっと可愛いです。にゃー
右肩上がりに可愛くにゃっt(長くなるんで強制終了)

そんでもって、最近ゲージから抜け出す技を身に付けはりました。
餌の時間位ににゃると自分で抜け出して要求してきます。

今朝も飛び出して、部屋で着替えちょった我が輩を催促。
部屋のドアをガリガリガリガリ…開けて出るまでずっと。
我が輩の部屋がどこにあるんか覚えちょったか…!!

ちゅらの子供が欲しい。嫁探すか。ニャー。


語尾の存在がほとんど頭になかったです。後付ばっかやさ。
しんどいバトンじゃった…ちゅぅ訳で

「九尾狐」様

君にピッタリじゃと思うけんこのバトンを託すぜよ!

昨日は節分やっちゅぅに、豆を買っといたにも関わらず
豆まきをしませんでした。
太巻きはでかすぎるっちゅぅて半分に3等分に切られました。
こむばむは。武伝です。

本日は弓道に練習に行った以外何もせんやったのでバトンしまふ。


1.理想の女性(男性)が記憶喪失で落ちている。
⇒キャー!!私の理想ってどんなんー?!
 とまぁこの様に挙動不審になるでせう。


2.歩いていたらサインを求められた。
⇒あれ、私ってばいつの間にか有名人?
 
 てか最近私の本名は一人歩きして有名になっとります…
 ウチの学校内だけの話なんですけど。

3.引きだしからドラえもんが出てきた。
⇒ドラえも~ん、またテストの奴が苛めてくるよ~


4.殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。
⇒そんな優しさいらん。…ケドくれるっちゅぅんじゃったら
 一瞬で死ねるよぉにして下さい。


5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
⇒うわーうわーうわー!!何か?!新手の詐欺か??
 それともドッキリか?一般人ドッキリに嵌めてどーすんねーん!!(パニック)

 とりあえず見知らぬ大富豪を見知る事から始めます。


6.初対面で『B型?』と聞かれた。
⇒残念。友達にも当てられた事ないです。
 大概OかAって言われり。私はBです、ごめんなさい。
 (武伝さん、日本語になっちょりません)


7.預金残高が増えていた。
⇒うわーうわーうわー!!新手のs(以下省略)

 とりあえず銀行員に相談。あ、郵便局員ですか?
 えぇい、面倒くさい!頼るべきところは母親じゃぁぁぁああ!!


8カモシカのような足にされた。
⇒え、もはや人間ですらなくなりますか…?

 「カモシカの足にされた」に見えた
 真剣に問題読み間違えた…orz
 カモシカのような足って確か褒め言葉じゃよな?


9.前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねえ!』と言われた。
⇒自分こそ俺の前に立つんじゃねぇぇっっっっ!!!

 相手よか凄味をつけて言い返しちゃる。
 実際はこいつアホちゃぅん?って憐れみの目線を送るやも…?


10.『犯人はあなたです!』と言われた。
⇒病院に行くか、探偵やめるか選ばせたげる。


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
⇒山羊の目ってどんなんよ?てか何で山羊?


12.尻の割れ目が増えていた。
⇒…ウン!めっちゃ困るさな☆


13.偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。
⇒本の中で自分が格好いい役やったらとりあえず放置の方向で。
 まぁ格好良くても悪くても、とりあえず
 作者探して主人公にモデルがおったか聞いてみよー

 
14.モナリザがこっちを見てる気がする。
⇒ゴメン。私、あなたの気持ちには応えられない…!
 

15.バトンを回す人。
⇒九尾狐様、Moko様、那帆様!
 おもろい解答期待しちょります!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp