忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会メンバーと楽しいお花見でしたよぅ!
(木曜の話じゃけど。今更とか言わんのっ!)

まぁお花見には最適の天候でした。気持ち良かったぁv
肝心の桜まだまだ咲いてへんやったけどね。
歩き回るには打ってつけの天気じゃったよ。

目的地は「銀閣寺」
見栄の塊、名前にしか銀がないかの有名な銀閣寺。

京都にめっちゃ近い場所に住んどぉ割に
銀閣寺に行くんは初めてっちゅう武伝。

日本史の資料集でしか見た事のなかったあのお姿が目の前にっ…!!
やっぱり実物は綺麗じゃったー♪
お庭の景色も素敵やったし、山から見下ろす京都の景色も素晴らしかった。

さてさて、歩き回って適当にお買い物するんが
大好きな武伝にとって哲学の道は魅力的なとこでした。
四条の駅通りよかゆったり散歩しながら買い物出来る!
もっと桜の満開な時期に行ってみたい。


銀閣寺という目的も達し、哲学の道も歩き終えた私らは
どうせなら電車代が安くなるとこまで歩こうぜってなもんで
出町柳から四条まで4駅分歩きました。(電車代にして80円分)
若さがなせる技ですか?(キクナ)結構頑張りましたよ。
しかも直線でなく
出町柳→銀閣寺→哲学の道→四条  でしたからね。
噂によると8km前後歩いたとか…若いってすごい


とにかく楽しかったですよー!!
大勢で歩き回るんも楽しいものです。
周りには大いに迷惑じゃったやろうけどね!


…普通に歩きまくって買い物しただけやったけん
そこまで書くことなかった。
てか他の人の方が詳しく書いちょるしねー(禁句)


明日からついに4月の始まりですか。
とりあえずエープリルフールで嘘をつこうかと
企んだりしようと試みたんですが、
人以上に隠し事が出来へん武伝は今年も断念する事となりそうです。

だって私正直者なんだもn(黙りなさい)
嘘です。顔に感情がそのまま表れるんで
速攻でバレるっちゅうだけの話です、チキショィ。

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いきたい・・・
前回、yahooにログインしてなかったもんだから名無しさんになってしまって、消すに消せんくなって
「あぁ・・誠にすまん武伝さん・・・passいれとらんかったさ・・・。orz」と暫しあたふたしておったのですよ。

出町から四条・・は歩いたことないなぁ・・・。
三条から東山往復はあるけど。。。(うぉーくらりぃで、中学の。)
銀閣と哲学の道・・・・・ぃぃなぁ。

今度ぶらり☆一人旅でもするかな?(笑)
菊月あい 2007 . 04 . 04(Wed)00:15:22 編集
Re:いきたい・・・
やっぱり?多分菊月さんじゃろなぁ…とか思いつつ、
でもちゃうかったらあれやし…と思ってたさ。

私も初めてやったよ、楽しかったでv
ぶらり☆一人旅もえぇじゃろなぁ…
2007 . 04 . 0723:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp