忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日から健康診断やオリエンテーションが始まるけん
2日には引っ越しせなアカンみたい。


今日29日なんすけど?


冗談抜きに時間ねぇ。

これから家から持ち出す荷物詰めて
生活に必要最低限いる家電家具買って
入学に必要な書類書いて…
あ、あと予備校行って退塾手続きせな…?

いやいやいや、あと3日しかないですから。
てか31日と1日なんて両親仕事ですから。

どーすんねーん!!!!
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
え!ちょっとおねーさんまって!!
借りたマンガまだ読みきってないんだけど!!Σ( ̄□ ̄;)
何だ!?まだ持ったままでいいのか!?

ゴールデンウィークくらいには一旦帰ってこいよこのやろー!しあわせになっちまええええ(;ω;)
ちき 2008 . 03 . 29(Sat)23:42:45 編集
Re:無題
おねーさんも待って欲しい…!!
マンガは貸しちょくよ。別に絶対必要って訳ちゃうしねぇ。

ゴールデンウィークには必ず戻って来るけん
寂しがんなって!!
幸せになれよとか結婚するときみたいで笑けたww
2008 . 03 . 3100:33
無題
おめでとうっ!
がんばれぃ♪イロイロと!
ファエル 2008 . 03 . 31(Mon)18:31:41 編集
Re:無題
ありがとう!!
とりあえず死なんように頑張って生活するさ!(笑)
2008 . 04 . 0113:29
無題
おめでたいけどそれはそれで大変になったねー・・・。
ガンバレー(^^)9
菊月 あい 2008 . 04 . 01(Tue)20:44:05 編集
Re:無題
ありがとー!!
何とか頑張って生きてますよー
2008 . 05 . 1915:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp