忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼に友達と先輩の働いとぉパスタ屋へ行って
バイト中の先輩見ながらパスタ食べて(ヲイ)
その辺(鳥取駅)ウロウロして帰省の為のお土産買い、
夕方からはe心の1年生でうちでお好み焼きパーチーをしました。

11人中6人しか集まらんやったのですが、
1年だけで集まってご飯食べる機会とか
今までなかったんでワイワイ楽しくやりましたvv

お好み焼きを一人ずつ焼いていったんですが、
薄かったり厚かったり個性が出よっておもろかったです。


食べ終わって一段落したら何故か皆の恋ばなに…
何ちゅうか…同じ空気吸っててスイマセンでした。

皆凄すぎるっちゃよー何でそんなにモテんねん。

あえて内容には触れませんが、眩しい世界であったのは確かです。


で、昨日は3時前くらいに解散して、片すん面倒で
放置して風呂入って寝たんが4時過ぎで、
朝起きたら11時30分過ぎでした。
12時からサークルの活動があったために、
片付けも何もせんまま家を飛び出してきた状況です。
家帰ったらあの片付けが待っちょるんかと思うと帰る気になりません。

誰か助けて下さい。
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp