忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の学祭が終わり、そん次の日に飲みに繰り出し、
今日は友達と友達の内の一人のお母様と温泉に行って
やっと日記を書く暇が出来ました。

とりあえず今日の温泉は気持ち良かったーvv
露天風呂有りで最高でした!!
やっぱ車があると便利じゃと痛感した瞬間。


学祭の1日目はそれなりにのんびり出来ちょりましたが
2日目はそれなりに忙しく、
3日目はホンマに疲れとりました。

いやぁ…もぉ3日目の午前中から午後の少しはずっと店番しちょって
その後はずっとゴミの再分別のお仕事。
(再分別…回収したゴミを種類ごとに分け直していくこと)
(ちなみにゴミ箱の種類は可燃、プラ、割りばし、串、ペットボトル、
小型破砕、残液、エコトレー、白トレーの8種類)

再分別を1日三回に分けたおかげで去年よか大分早めに
終わったらしいんですが、そんでも解散は日付変わるか変わらんか位でした。


とにかく疲れた。けど、
「お疲れ様です」とか「ありがとう」とか
言ってもらえたけん嬉しかった!!です。
私らの頑張りが実を結んで、一般の人の分別意識が高まったんなら本望です。
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
学祭
学祭でのゴミの分別は、きっと膨大な量で大変でしょうね。

ファエルさんも苦労していましたし。
海月 2008 . 10 . 19(Sun)17:37:08 編集
Re:学祭
ホンマに膨大な量でしたよ!!
高校も多いな…思っちょったけど比じゃなかったです。
2008 . 10 . 2114:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp