忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校時代の愉快な仲間達in生徒会で
ボーリングで勝負してきました!!

お昼皆で食べるか。ってことで12時に集合。
しかし食べるものが中々決まらず…
結局今100円セール中のミスドで済ませることに。
皆しょせんはお金のない学生の身分であります(笑)

そんでミスドで昼ご飯済ますとか初めてやったんですが
あれですね。甘いもんばっかじゃとしょっぱいもんが無性に欲しくなる。
やっぱドーナツだけで昼ご飯終わりってのは無茶がありました。

そんな感じで昼ご飯も無事食べ終えいざゆかんボーリング場!!
久しぶりのボーリング。一体いつぶりかいのぅ…?
まぁそげんことはどぉでもよろしい。
問題は私の高校時代のボーリング成績は
50にも満たんかったという事実…!!
またそんな成績やったらどぉしよふ…(ガタブル)

今回の武伝さんは絶好調でした。
てか奇跡ですよ、人生初ですよ、1ゲームでスコア100越え!!
いっちゃん最初のゲームで116も取れました。

全部で3ゲームしたんじゃけど
116、108、68の順でどんどん、どんどん
点数が下がっていきました。
あれ、やっぱ奇跡やったんか?

最後の結果にはテンション下がりましたが
(何せ最下位とビリ2番目はアイスおごり)
50にも満たなかったあの頃の自分とはさよなら
出来たわけで嬉しかったですv

で、3ゲームして何人かがゲーセンで遊んどるん
傍観して、4時過ぎには解散。
何て健全な大学生たち(笑)

久しぶりにパソから更新してみたならば
打ち間違いが多い上にタイピングの速度が
格段に遅くなっちょった…orz
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp