忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
292  291  290  289  288  287  286  284  285  283  282 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアンジェラ・アキさんのライブに行ってきました!!
アンジーが鳥取に来たわけですよ、奥さん!!

ホンマは一人で行く勇気なんかなくて、でも周りに
アンジー好きがおるかどぉかも知らんくて
全く行くこと諦めちょったんです。

それが友達同士が喋っとんのを聞いとったら
何とその友達も行きたいけど一緒に行く人がおらんとのこと。
そこで一緒に行かせてください!!と土下座をせんばかりの
勢いでお願いして今日という日を迎えたのです!!

いやぁ…結論から言おふ。行って正解!!
めっちゃ充実したひと時でしたvv

3階席やったけど、大阪城ホールとちゃって肉眼で顔見えたし。
大阪城ホールんときはスクリーンなかったら見えんやったもんね…!!

タイミング逃してニューアルバムを買うことも聞くことも
しとらんやったけんちゃんとついていけるんか
心配しちょったんじゃけど全然大丈夫でした。

のっけの”たしかに”でめっちゃテンションあがって
途中のアンジーのライブでは毎度おなじみらしい
「アンジェラ・アキの勝手に英語で喋らナイト」で
ビートルズの”Hey Jude”で英語の勉強して←
初めて聞くアルバム曲やその曲の出来たいきさつや
そのとき学んだこととかの話を聞いて今の自分が
ダブって見えて泣きたくなって
アンコールでアンジーが懐メロと思う曲を歌ってもらったけど
ジェネレーションギャップか全然一緒に歌えんくて。(笑)

アンジーが話した過去の自分の経験から学んだことを
話してくれたとき、私をどっかで見張っとったんちゃうか…?っち言うくらい
ホンマに今の私の状況が重なりました。


「今身動きが取れんくらい辛くて苦しい状況でも何年、何十年後には
その出来事を客観的に見れるときはくるから。
それを忘れずにそれを信じて生きていかなきゃいけない。」


ちょぃ言葉はちゃうけど、こんな感じ。
ホンマにそんなときがくるんやと信じたい。


あとは、タイトルチューンの”ANSWER”の途中にある
「○○と●●を足してそれを2で割ると
答えは◎◎なんだと気がついた」っちゅう歌詞を
ライブツアー中に各都道府県オリジナルの
歌詞をつけとぉらしいんじゃけど鳥取は…

「砂丘と白ウサギを足してそれを2で割ると
答えは鳥取なんだと気がついた」
でした。皆さん、”ANSWER”を聞いた際は
脳内でこの歌詞に変換してみてくださいww

ちなみに「強がりと臆病を足してそれを2で割ると
答えは私なんだと気がついた」も私のことを
言っちょると信じて疑ってませんから(笑)

兎にも角にもやっぱピアノが格好良かった・・・!!!
ピアノを弾きながら歌うアーティストさん見ると
いっつも思うけど、やっぱピアノ弾きてぇ…!!



添付は今回のツアーグッズ。
ストラップと携帯ケースのセットとソングブック
どっちか一個にしようっち思っちょったに
結局欲に負けた…orz
でも後悔はしてないずぇ。

てか、アーティストさんによって売るもんも
値段も全然ちゃうねんな、って初めて知りました。
これもまたいい勉強になったのでございます。

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp