忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーでしたね。何の手配もしておりません。
饅頭でも作ろうかと思っちょったんですが
作る前に母さんと台所の取り合いをした結果、
負けて自分が拗ねてしまっので
結局作りませんでした。

ホワイトデーのお返しに饅頭かよ。
とか言う突っ込みは受け付けません、ハイ。
単に作りたかっただけでした。
多分来週機嫌を戻して作ると思います(他人事)


さて本日は弟の卒業式でした。
で、明後日は後期公立高校入学試験な訳ですね。

私と違って勉強する姿勢を見せへん弟にドキドキですよ?
こいつ、受かる気あんのかいな…?ってなもんで。
まぁ受かるも落ちるも本人の人生じゃけん
私が口出し出来ることちゃうんやけど…(でも口出しする)


さてさて、自分が受験したんが2年前やと思うと、
そんでもって、また受験生になるんかと思うと
何やら感慨深いものがありますよなぁ。
あの頃から成長出来とるんかのぅ?

あ、進級で思い出した。
今日学校から電話来ぉへんじゃったーvv
追試なし!!偉い、自分!!

誰も褒めてくれんので自分で褒めちょきます。


あー…バトンの続きやるとか言っちょったかや?私。
アハハハh、笑って誤魔化しとけ!!
徐々に溜まってきたずぇ、バトン…

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちの妹も『なめとるやろ。』的な奴で公立落ちるんちゃうか?って話がうちで出てるよ。
もぅ三年かぁ。
追試なかったの。おめでとぅ♪
すっかり忘れてたや☆あはは~
菊月 あい 2007 . 03 . 16(Fri)08:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp