忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お邪魔します。
こんにちはこんばんはお久しぶりにございます武伝です生きてます(ノンブレス)

あーあー…前の日記から一ヶ月過ぎたんですね。
てかパソの方は6月一回しか更新してへんやったんですか。
携帯の方はちょいちょい更新しとったけん
わかりませんでしたよ、って事にしちょきますよ、あっはっはー。


という訳で思っとった以上にパソに触れる暇がございません。
何でトップに携帯用のアド貼り付けときます。

ぶっちゃけ携帯用とか言いつつパソでも見れるとか言う
事実は見えません。
常に現実逃避して生きとぉ駄目人間とは武伝のことらしいですよ!!

 

そんなこんなで7月7日やというのにテスト6日前です。
七夕なんてそっちのけでテスト勉強です。嘘です。
夕方に祭に行ってきます

じゃてウチの地元は七夕伝説で有名なんよー?
行かないでいられるものか、いや無理だ。(エセ反語)
毎年、人様が書いた短冊を読むんが好きです。
こらそこ。趣味悪いとか言わない。

 

まぁそんでもテスト前で?受験生な訳なので?
dolceのお宅に押し掛けて数学を教えて頂いておりました。

数学の土曜補習を抜け出して。(先生が見とったら怒りそうじゃ)

あれです、土曜補習よか数Ⅲの方が危険なんやと判断した結果です。
ちゃんと勉強しちょったんでどぉかその怒りをお鎮め下さい。


そんな訳で昼前からお邪魔して、スイカを頂き、
お昼もご馳走して頂き、散々数学を教えてもらって帰ってきました。

至れり尽くされまくりですな。
こんだけお世話になっときながら何の還元もしちょりません(オマエ…!)


んで勉強中に怪奇現象。
扇風機が突如止まりました。ホンマに。
それまで普通に動いとったに急に止まった扇風機…
故障かと思えば電源が切られとった!!
でもコンセントは抜けてへんし、二人ともスイッチなんて触っとらん…

あれはホンマにびびった。やっぱあそこには
白い女の人が住んではるんやわ。


あとは…dolce'sシスターに現実世界で「武伝さん」と呼ばれました。
彼女の中で、私の名は本名の方よか
ハンドルネームの方がしっくりくるみたいです。
てか実際に武伝と呼ばれて何の違和感も感じんやった私って…?!


今日は晴れて良かった。
やっぱ七夕は晴れとって欲しいもんですよね。

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たすけて
うおおおお!ずるいずるい!
姫りんご飴食べたのかい?チョコばななは食べたのかい?

てか数学Ⅲあたしに教えてくれ。テスト明々後日なんだよ。
「三角関数の導関数」と「対数関数の導関数」の微分とか、「関数の連続性」のとことかさっぱりなんだよおおおお!!泣
空さん終わったから分かるでしょ!?
おしえてくれえええたすけてくれえええ!ホントに赤くなる!赤くなっちゃう!!
ちき 2007 . 07 . 08(Sun)00:07:24 編集
Re:たすけて
節約家なもんで無駄金は使っちょりません。
(パソの前でケチとか言った正直者はどこのどいつや?!)

いやいやいや。落ち着いて?
ちゃんと文章読みましたかぃ?
私もdolceに教わっておりますのよ?

そんな私が人様に教えられるかぁぁぁぁああ!!
自分の事で一杯一杯じゃぁぁぁ!!!!(泣)

赤い文字なんて知り合いたくないけど米(違)フレンドじゃよ、
暴露しちゃうけど!!

という訳で頑張りなさい。
生暖かく応援しとぉけん。
2007 . 07 . 0822:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp