忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わったぁぁぁぁぁあああ!!!!
受験生やっちゅうのに定期考査終わって
ノンビリしちょります武伝です。

「武伝です」の後に星マークでもいれようかと
思ったんですがキモいんで止めました、所詮チキンやろーです。


まぁそんな訳で今日テストが終わって
明日が終業式ですよ。
毎度思うんですが、夏休みっちゅう実感が湧かん。
(今年は台風きとったけん特に。)

でもんな事グダグダ言ってられんのですよねぇ…
これでも受験生、そう「これでも」。
もぉ勉強嫌んなっちゃうべなぁ…アハハハハハh…はぁ。
(スタート切ってから言いなさい)

あ、勉強といえば。
今日テスト終わったにも関わらず、前半戦やった
教科共がちょいちょい返って参ってですね?


あら?現国の点数の良さは何かしら…?


ってなもんで。
毎回毎回毎回…(エンドレス)全く現国は勉強せんのですけど
今回は授業もまともに聞いてへんやったにねぇ…

やっぱり私は文系人間なんじゃよ!!(世で言う開き直り)

 

文系、理系と言えば。
皆さん、両手の指をピンと伸ばしてみて下さい。

人差し指と薬指…どっちが長いですか??


(多分)ラジオで言ってたんですけど、
大体の傾向で人差し指の方が長い人は「理系
薬指のが長い人は「文系」らしいですよ!!


武伝は両の手とも完っっ璧に薬指のが長いです。


                             orz


強く生きていけ、理系に進んじゃった文系人間よ…

ちなみにクラスの友達何人かに
やってもらったら皆「理系」型でした。

驚いたんは「文転(文系に変更)」する子の指は薬指の方が
長かったっちゅう事です。…やっぱりそぉいうもんなんか…?

あとおもろかったんはdolce(出た)
彼女の手は片方が「理系」で片方が「文系」でした。

……このオールマイティー人間めっっ!!(@言@;)


暇なときにでも確認してみて下さいな。
注意;わかっていらっしゃると思うんですが
   これは大体の傾向であって必ずっちゅう訳やないんで!


明日の午後は思いっきり遊ぶぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!(待て)

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうも!dolce先輩の初の後輩モンです。祝!初コメ!(笑)
これから容赦なくさせていただきますのでそのつもりで。
えっ?マジすか?俺、余裕で薬指の勝ちなんですが…。文系にいくか迷ってたんですが、おかげさまで決心がつきました。ありがとうございます。(←オイ)
モン URL 2007 . 07 . 19(Thu)21:09:48 編集
Re:無題
おぉ祝初コメ!!(笑)
えぇぇええ?!コメントしてもらうんはものっそい
嬉しいねんけど、コメントの返信がパソ子開かな
出来んのよ…やけん返信はこれからどんどん出来ひんく
なるけど、それでもえぇんなら是非とも!!

ちょっ…!?
そげん大事な事指先だけで決めてえぇんか?!(@言@;)ノシ
知らんよ?責任は取りませんから!!(…おまえ)

…うん。まぁどぉいたしまして(えぇ)
2007 . 07 . 2114:32
久しぶり~♪(かな?)
期末テストお疲れさまでした☆
これから恐怖の夏期講習だね・・・
もう勉強したくないよぉ.゜゜(p>_<q)゜゜.

人差し指と薬指、dolceさんも片方ずつなんだ・・・実は私もです(^-^;)
dolceさんみたいに天才じゃないってことは、両方とも中途半端ってことかなぁ?

とりあえず、この夏は頑張って生きましょう!(笑)
suzu URL 2007 . 07 . 19(Thu)23:35:19 編集
Re:久しぶり~♪(かな?)
お疲れ~!!
恐怖…何やもぉ始まる前から死にそう…(ヲイ)

えぇ?!suzuも片方ずつなん?!
天才やないなんて謙遜を!!
私はsuzuは努力の天才やと思っちょるよ♪

うぃ!!二学期まで頑張って生き残ってやるぜ!!(笑)
2007 . 07 . 2114:35
えー。
dolceはなんだ?やってくれるね。

どれどれ私は???・・・。表から見たときと長さが違うのは錯覚でしょうか?
私もなかなか中途半端な奴だぜ☆

かなり危険を感じて山張った菊月は久々に古典よりもよき点数でほっとしてる今日この頃。。。
菊月 あい 2007 . 07 . 20(Fri)13:27:59 編集
Re:えー。
な!何ちゅぅか…期待を裏切ってくれへんよな!!

…ソレハ多分錯覚ジャヨ。
いやいやいや、待て待て。落ち着きなさい。
もう一回じっくり見てそんでも錯覚が見えるんなら
眼科か脳外科か、それもと精神科へ行ったほうg(やめて)

いつもは古典の方が点数良いって事?
うわー…私には絶対起こらん現象やわ、それ。
2007 . 07 . 2114:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp