忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。
昨日はウチの高校の音楽芸術祭でした。
私はMoko,みなみ,白湯(めっちゃ仮名)と去年同様アナウンス。
下座の袖から鑑賞しながらアナウンス。

いやぁ…今年はものっそい大変でした。「鼻が。」

何かねぇ。前日の朝ちょぃ喉痛かったんですよ。
私の風邪の引き始めのサインの。
んで嫌な予感しとったんですが…予感的中。

音楽芸術祭当日、鼻水はとどまる事を知らなひ…
もぉヤヴァイヤヴァイ。

んで更に最悪の事態ががg…!!
私が「命」と称して手放せない HA・N・KA・CHI☆
これがないと生きていけへんのですよ、私は。
そんでもって当日も例に漏れず持ってった訳ですよ。
なのに…駅に着いたら荷物から消えてました。おーいえー orz

どこで落としたかとんと見当もつかず、
ただ鼻をグジュグジュしながらでワァワァ焦っていたことは記憶している。

冗談はさておき。ホンマに不測の事態で焦りました。
唯一の救いと言えばこの日持っていった鞄には他の鞄よか
ポケットティッシュを多くいれちょったってことじゃろか…?

それでこの鞄には計3個のポケットティッシュが入っとったんですが
リハ中にすでになくなり
(午前はリハで午後から本番やったんです。ちなみに私たちは11時に集合でした。)
このままじゃ本番死んでまう…!!と思った私は
本番前の会場をうろついて、知り合いに出会っては
「ティッシュ、ティッシュを下さい…」
お願いしたおしてました。

そのかいあってか本番が始まるまでに3個のポケットティッシュを恵んで頂きました。
ありがたやありがたや。

そんなこんなで本番開始。
本番なっても鼻がグジュグジュやったり、かと思えば詰まって呼吸が出来ひんやったり…
こげん状態でアナウンスなんぞ出来るんか?と本気で思いました。

しかしそこは武伝。
いざ自分のアナウンスする出番になると鼻の具合が良くなる。
そんでもいつどぉなるかわからんので冷や冷やしながら
放送しておりました。

そんな自分との戦いを繰り広げつつ何とかアナウンス終了。
それと共にすぐさま具合の悪くなる鼻。

何て都合の良いのかしら!私の鼻ってば!!!
つくづく人間の底力にビックリした音楽祭でした(え)


あー。ピアノやりてぇ
大学なったらピアノ部に入る気ですがそれまで我慢出来るかのぅ…?

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様☆
武伝様のアナウンス素晴らしかったですよ?
「あぁ”、武伝さんや武伝さんや武伝さんや武伝さんや武伝さんや武伝さんや・・・・・流石や・・素晴らしきアナウンス☆ぷろやぁ・・・」
って感激しながら聞いてたよ。
お大事に・・・。
菊月 あい 2007 . 01 . 29(Mon)16:42:56 編集
Re:お疲れ様☆
ぬぁぁああっっっっっ!!ありがとうございます!
ただ私一人だけ一カ所噛んだんやけどね、それがものっそい心残りやさ。
鼻なぁ…なかなか治らんけど、うん。頑張るぜよ。
2007 . 01 . 3018:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp