忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は節分やっちゅぅに、豆を買っといたにも関わらず
豆まきをしませんでした。
太巻きはでかすぎるっちゅぅて半分に3等分に切られました。
こむばむは。武伝です。

本日は弓道に練習に行った以外何もせんやったのでバトンしまふ。


1.理想の女性(男性)が記憶喪失で落ちている。
⇒キャー!!私の理想ってどんなんー?!
 とまぁこの様に挙動不審になるでせう。


2.歩いていたらサインを求められた。
⇒あれ、私ってばいつの間にか有名人?
 
 てか最近私の本名は一人歩きして有名になっとります…
 ウチの学校内だけの話なんですけど。

3.引きだしからドラえもんが出てきた。
⇒ドラえも~ん、またテストの奴が苛めてくるよ~


4.殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。
⇒そんな優しさいらん。…ケドくれるっちゅぅんじゃったら
 一瞬で死ねるよぉにして下さい。


5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
⇒うわーうわーうわー!!何か?!新手の詐欺か??
 それともドッキリか?一般人ドッキリに嵌めてどーすんねーん!!(パニック)

 とりあえず見知らぬ大富豪を見知る事から始めます。


6.初対面で『B型?』と聞かれた。
⇒残念。友達にも当てられた事ないです。
 大概OかAって言われり。私はBです、ごめんなさい。
 (武伝さん、日本語になっちょりません)


7.預金残高が増えていた。
⇒うわーうわーうわー!!新手のs(以下省略)

 とりあえず銀行員に相談。あ、郵便局員ですか?
 えぇい、面倒くさい!頼るべきところは母親じゃぁぁぁああ!!


8カモシカのような足にされた。
⇒え、もはや人間ですらなくなりますか…?

 「カモシカの足にされた」に見えた
 真剣に問題読み間違えた…orz
 カモシカのような足って確か褒め言葉じゃよな?


9.前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねえ!』と言われた。
⇒自分こそ俺の前に立つんじゃねぇぇっっっっ!!!

 相手よか凄味をつけて言い返しちゃる。
 実際はこいつアホちゃぅん?って憐れみの目線を送るやも…?


10.『犯人はあなたです!』と言われた。
⇒病院に行くか、探偵やめるか選ばせたげる。


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
⇒山羊の目ってどんなんよ?てか何で山羊?


12.尻の割れ目が増えていた。
⇒…ウン!めっちゃ困るさな☆


13.偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。
⇒本の中で自分が格好いい役やったらとりあえず放置の方向で。
 まぁ格好良くても悪くても、とりあえず
 作者探して主人公にモデルがおったか聞いてみよー

 
14.モナリザがこっちを見てる気がする。
⇒ゴメン。私、あなたの気持ちには応えられない…!
 

15.バトンを回す人。
⇒九尾狐様、Moko様、那帆様!
 おもろい解答期待しちょります!!

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おかしい…!!
太巻き『半分に三等分』って日本語おかしくね!?笑
バトンありがたく頂戴す!次PC触れたときにでもするさね!

那帆 2007 . 02 . 05(Mon)00:21:36 編集
Re:おかしい…!!
ぬぉっっ!!ま、まかさの間違いやさ…!
半分と三等分の間違いです、ごめんなすって。
2007 . 02 . 1021:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp