忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごかった。





ホンマにこの一言につきます。
「花の名」ずっと鳥肌立ちっぱなしやった。
あんな風に歌詞アレンジされたら泣きそう。
「かさぶたぶたぶ」と「supernova」は声張り上げて歌った。
アンコール曲の一つやった「ガラスのブルース」は歌詞曖昧で
一緒に歌えへんくて悔しかった。


いやぁやっぱ生ってすごい。
ホンマにリズム変えたり歌詞微妙に変えてくれたりして
生でしか味わえへん事一杯。
ライブにはまっちゃいそうやね。
行けて良かった。
寧ろもぉ生きてて良かった。


音楽だけに留まらん話じゃけど、
言葉で人の心を動かせるってホンマすごいと思う。
私なんかは日常生活の言葉さえ上手く操られへんけど、
一つの、たった一つのフレーズで感情を動かせる。
そんな事を成し遂げる人たちは
改めて偉大な事をしてはって尊敬すべき人たちなんやと思った。

私もこんな風に誰かの心を動かせるような人になりたいなぁ…
バンプさんやその他の有名人さんみたく
何千、何万の人ちゃうくてえぇけん。
たった一人でもいい。
心に私の言葉が響けばいい。



最終的に。
バンプさん、素晴らしい歌をありがとう。
ジモン、素晴らしい機会をありがとう。
神様、素晴らしい出会いをありがとう。
(今夜の武伝はテンション高め)
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp