忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書ききれんやったライブの内容。

全部書いたらキリないんで、特に印象に残った事を…


開始の"星の鳥"は綺麗で格好良すぎじゃ。
あれずっと鳥肌もんや!!

"orbital period" の世界にどっぷり浸かった!!
やばいくらいアルバム曲堪能した!!

MCでお客さんに何か言われた藤くんが
「今日はまだミスってないよ?」ってお客さんに答えちょった!!
多分昨日のミスの事言われたんじゃろねvv

そんで昨日ミスった曲リベンジしはった。
今日は全部ノーミスやった(笑)


最後にメンバーがリストバンド投げとって
前の方の人たちホンマに羨ましすぎ!!!!


ホンッッッマに楽しかった!!
時間経つん早すぎ!!もっと見たかったぁぁぁあ!!

また行きたい。一回と言わず何度でも!!!!
てかもぉこれを機に色んな人のライブ行きたいなぁ…

良い経験をありがとうございました!!
初めてのライブがバンプで良かったvv
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
う―!
いいないいな!
ほんま羨ましいよ!

何で私は試験なんだぁぁ!


…てなわけで今から英語の試験。ホテルの朝ごはん食べ過ぎて眠…バイキングとか卑怯!
dolce 2008 . 03 . 08(Sat)09:30:25 編集
無題
俺もめっちゃ楽しかったです。ほんまに最高でしたね。
武伝先輩と行けてよかったぁ。
ジモン 2008 . 03 . 08(Sat)13:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp