忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
259  258  257  256  255  254  253  252  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、ただいま帰省途中の武伝にございます。
昨日はバイトから帰ったら3時過ぎやったんで
寝たら起きれんと思って徹夜コースと相成りました。
おかげでバスに乗ってすぐさま寝ちょりましたよ。

そしてさっき。
目が覚めたら世界は白かったです。

いやいやいや、どんだけ積もっとるんさぁ?
屋根の上とかナニソレ、何十センチ?
大阪みたいな雪の降らんとこの出の私はビックリですよ。
ものっそい踏みに行きたい…!!(ウズウズ)

でもまぁ何に一番ビックリしたかって、
寝とぉ間にすっかり温くなったイチゴ・オレの存在なんですけど ね!!
(暖房ピンポイントで当たっちょったらしい。)
(残念すぎる)
まだまだ残っとんのに飲む気失せます…orz



PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わー積もってる積もってる。
大阪はここまでならんけど大学へ向うにつれやばいからなぁ。(汗)降る前に終わってよかった。
年明けJR止まったらやだなぁ。。。
菊月 あい 2008 . 12 . 28(Sun)10:41:17 編集
Re:無題
そぉなんや…菊月んとこの大学らへんも
大概やねんね。年明けJRが止まらんことを
祈っちょるよ!!
2008 . 12 . 2913:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp