忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  250 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はdolceと京都デートしてきました!!
のっけから遅刻してくるdolce…予想しちょったけどね!!
むしろ30分の遅れで済んで良かった。
…私の親友は何でこぉも遅刻魔ばっかり…!!orz

そんなグダグダな感じで始まった今日のデート。
もちろん行き先なんて決まっとりません。
で電車に乗っとぉ間に銀閣寺行くかー?って事になり
エッチラオッチラ歩いていきました。
前行ったときは長かった気ぃしとってんけど
今回はそんなでもなかった。もしかして歩くのに慣れた…?

着いてみれば銀閣寺は改修工事中でした。
そんでも美しいお姿に変わりはありませんでした。

それから哲学の道ブラブラ歩いて
たまたま出くわした平安神宮でお参りしました。
何気に初やもしれん…平安神宮。
本殿も鳥居も真っ赤かったです。綺麗じゃった。

あとは初めて京大に潜入してきました!!
吉田寮は思っちょった以上にボロくて怖かったです。
dolceのサークルのサークルBOXは歴史を感じる建物でした。
初めて時計台とその下の楠木見ました。楠木でっかかった。
あとレンガの建物かっちょいい…ズルい。

てかとりあえず広すぎる京大…!!

同じ大学やっちゅうんにこんなにも違うんかと思うと切なくなりました。
いや、好きですよ?鳥大。でもあれは世界がちゃう。

世の中色んな大学があるもんですね。
もっと他の大学にも潜入してみたいものです。



PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp