忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日モスのバイト面接うけてきました。
(今度鳥取駅前に新しく出来るんです)

クビにされたことやパン屋紹介してもらえるはずが
実はすでに他のバイトさん雇っちょったなど
私、思ったよか仕事運なさすぎ。
すでにトラウマもんです。
そんな訳で昨日から緊張で憂鬱やったんじゃけど頑張って行ってきました。

15:30から面接の予定やったけどオープン準備やらで面接の方が忙しくて
私の前の人から結構待たされたんですね?

でやっと私の番なって色々質問されてく中で話の終盤にさしかかったころ。


「最低条件として研修として28日からの5日間とプレオープンの3日4日、
そして本オープンの6日は絶対来てもらわなければなりません。」



…は?

私の今後の予定。
29日…夕方から部会
30日…1日実習
3日4日…泊まりがけで実習
6日…部会


採用不採用以前の問題でした。
そんなん電話したときに言っといてくれや。
やったらあんなに待たされんで済んだし
前日から緊張せんで済んだし
何よりこんなに泣きたくならんで済んだんに。

ホンマに仕事運悪すぎる。
まじで面接の人に「最低条件なんで今回は…」って断られたとき泣きそぉなった。

誰か私のこの運の悪さどぉにかして。
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp