忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記に書いちょった通り、15・16日は
阪大環境サークル、GECSさんとの合同合宿でした!!

ぶっちゃけ私は人の顔と名前を覚えるんが苦手で
去年知り合った人のことちゃんと覚えとるんか
心配やったんやけど、相手方は
去年とほぼメンバーチェンジしてはった。

そんなかで、今年もいはった人はちゃんとわかりました。
名前もe心の友達に教えてもらったらすぐ思い出せたし←

そんな感じで始まった合同合宿。
行先は去年と同様鳥取砂丘センター。

GECSさんが砂丘センターに到着してから
皆で砂丘に向かいます。

砂丘ではアイスブレーキングとして
変則おにごっこをやりました。
2人1組となって片方が目を瞑って
もぉ片方が指示しながら逃げていくというもの。
もちろん鬼側も同じルール。
ちなみに鬼になった2人はひたすら
「オニオニオニオニオニオニ…」と言い続けなければなりません。
(目閉じとぉ人にも鬼がどこにいるかわかるよぉに)

この変則おにごっこおもろかったけど大分恐怖でした。
目瞑っとる間は走れん。(こけそぉで怖かった)
歩いとぉ途中でどこからともなく聞こえてくる
「オニオニオニ…」という声…!!(これホンマに恐怖)

前半戦目瞑る側で恐怖に震えちょったんですが
後半戦で指示する側に回ったときはおもろかった。

色んな人が色んな場所でうろうろしとる…!!
彷徨い歩く様が大変愉快でございましたww(をい)
そんでもって支持するんは大変でした。
人がうようよしすぎてどこに逃げて!!って支持し辛い…
結局どっち側になっても大変でした(笑)

そんな砂丘から戻ってきてからはGECSさんの企画のターン!!
過去の自分を振り返ってテンションメーターを
作ってみよぉっち企画でした。

やっぱ大体の人が受験前後にテンションメーターが下がってましたね。
自分の人生がどんなんやったか、
他人の人生がどんな波乱に満ちていたかが
垣間見えて楽しかったですvv
十人十色ってホンマやなぁ…って感じました。

夕ご飯はエビ尽くしでした。
海老フライに甘エビのお刺身にお肉と野菜のお鍋に…
先生、こんなに食べれません。

というわけで隣の席になったGECSの子にそそっと
お皿を渡しまくる私v(笑)
いいんです、その子は去年からの友達でしたから。←

ご飯、お風呂の後は互いのサークル紹介をしてから
飲み会ターイム!!

写真撮りに色んなグループ突撃したりしましたが
結局ほとんど同じメンバーと楽しく談笑。
12時過ぎあたりから後輩がディープな話を始め…
「性別なんて超えていけ」発言により
私は”姐さん”と呼ばれるはめに…何故だ。

人数多かったためすぐにお酒が足りんくなった割に
皆の出来上がりっぷりはすごかったです。
やっぱいつもと環境と人が違うとテンションが上がるもんなんか?

3時なるかならんか位に眠さが限界きて
そそくさと空いとる部屋を探して就寝。

朝起きると男子が一杯でビックリしました。
どぉにも男子部屋やったみたいです。
私らのせいで男子が寝る場所なくなって困ったらしい(笑)

2日目はe心の企画、エコフォト。
色んな写真を見ながらグループでその写真について
ひたすら語る!!っち言うシンプルな企画でした。

タバコのポイ捨て、ETC、けーたい、etc
色んな写真が出てきましたよ。
そんでもって環境関係なしで喋ったり。
もちろん話の流れから環境の話もしましたが。

これも色んな人の考えが見えてまたいい経験になりました。

企画が終わってからは梨狩り。
2個半ほど食べてあとはひたすら剥き剥き…
まだ食べれるって子に剥いて渡すを繰り返しちょったわけです。
いやぁ、梨剥きって楽しいvv

で、いよいよGECSさんとのお別れの時間が…
バスで来た組はGECSさんと同じバスに乗れず(バスが一杯で)
泣く泣く砂丘センターでお別れ。
その他のマイカー、リャリ、原付で来とった子に後を任せます。
(バスに乗れれば鳥取駅まで見送れる予定じゃった)

バス組は暇を弄びながら1時間後のバスに乗る予定でしたが
30分後にもバスあるで?!って発見をしてそれに乗り込む。

したらばなんと!!

GECSさんの乗る大阪行きの高速バス発車前に
鳥取駅に着くことができましたー!!
ホンマに高速バス出発直前でうちらすげーってなりました(笑)

そんな感じで無事GECSさんを見送ってから
バス組は汽車が来るまでの30分ほどでごはん食べよーって話に。

頼んだんはピラフ、カツサンド、ピザトースト、ハヤシライス
チョコパフェ、野菜サラダ、ホットケーキなどでしたが
野菜サラダが4番目くらいに出てきて笑いました。
え、ちょ、野菜サラダなんて切って盛るだけじゃね??

焦ったんはピザトースト。
汽車発車10分前くらいになっても出てくる気配なし。
皆が食べ終わっていよいよ発射5分前ほどに
なってやっと出てくるピザトースト…!!

そんでもそれを注文した子は一瞬で食べきり
何とか汽車に間に合わせました。
本気で彼女を尊敬したよ、私は。


こんなこんなで最後まで慌ただしい合宿でした。終わり
PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp