忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時製菓大量生産無事終了ー!!(読み辛い)

そんでも足りひんよぉな気がするんですけど。
もぉ気にしません。先着順、足りんやったら
ホワイトデーに回されます。ご了承下さいませ。。


さて、昼休みの事。
dolceとモシャモシャとお弁当を食し終わり、
4時間目の数学と授業中に解けへんやった問題を
モニャモニャ悩みながらやり始めました。

2問中1問を解き終え、もぉ1問やるにも
多分計算間違いじゃろって事であきてもぉた。
そこで武伝が次に描こうと思っとる絵の構図について
dolceに意見を頂くことにしたのです。

絵はバレンタインをイメージして女の子が
お菓子作りの真っ最中って感じのやつ。

間違い隊、「言」担当、能力いかんなく発揮。

武;「こぉな?左手の向きおかしくね?」

私達はその女の子の構図の「右手」について話してました。
ポカンとするdolce。
言葉が通じてへんのかと思い、なおも説明を続ける武伝。

武;「やから、この左手がさぁ。この向きは無理やんな??」
   (と言いつつ、左手を指さす。)
dolce;「…ウン。」
   (武伝の行動を理解しちょらんdolce)
武;「?んでな、このひだr…ん?ひだ…り?うをっ?!右手やん!!」
dolce;「アハハハハハー!!!やっぱおかしいと思った!!」
武;「うぁぁぁああ!!小学生からやり直さな…」
dolce;「ちゃぅ。幼稚園からやろ?あはは!!!!」

どうやら武伝は右と左を勉強し直しに幼稚園まで
戻らねばならんようです。
ナンテコッタ。


そして放課後。
右左、幼稚園からやり直せ事件の前に
dolceにチョコチップ昨日使い切ってもぉた!!
ちゅぅ話をしたら家に大量にあるけんあげるでー。と
言われたのでありがたく頂戴いたす事にした私は
授業後そのままdolce宅へ。
dolceの危険な運転による二人乗りで。

やっぱりコワカタヨー。
あの人の運転はホンマに怖いです。
でもチャリで学校行けるってえぇよなー。
羨ましい限りですよ。全く。

そんでもって大量に譲り受けました。
昨日35㌘200円で買った私がアホみたいに
思える位もらいました。
チキショィ、週末に話しとけば良かった(ヲイ)
いえ、ありがとうございました。dolce様。

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp