忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日自分が更新した後に九尾のブログを
もぉ一回しに行ったらまさかの展開で更新されちょった。
…タイミング悪すぎますよ、全く。
ちゅぅ訳でスタァト。


『ツッコミバトン』

 ※このバトンをあなたに回した人の回答に突っ込みを入れてください。
 ※ツッコミを入れた後にあなたの回答を記してください。
 ※最後に、このバトンを2人に回してください。


 Q.1 あなたの考え方は?
 九尾; ちょい理論派に偏ってる…かなぁ。でも、感覚でこれがいい!!
       と思った時はそっちを信じる。その事によって失敗すること多し。
      具体例:テストの記号問題。

突っ込み;ちょいとじゃありませんよ、チミ。大分偏っとります。 
     でも理論派言う割に結構人にイジられとるよね!!(ニコニコ)
   

 武伝;感情に流されることが多いです。
    でも意外に結構大変な状況なとき冷静に物事考えとったりする…かの?
    
 Q.2 人付き合いは?
 九尾; へったくそ。クラスでも半年経ってから溶け込み始めるという
     順応能力の晩さがそれを証明。いいんだよ。別に。………ふんっ。

突っ込み;順応能力が脆い分溶け込んだら早いやん?なぁ、姉さん?プププ

 武伝;友達なったらそれなりに…?
    あ、でも親しくなるにつれ口が悪くなる。
    てかその人に対する態度が雑になる(笑)

 Q.3 運は?
九尾; 以前に掲載した、今年の御神籤の結果を思い出してもらえれば、
    自ずと回答はわかると思います。
    それを幸運と取るか不幸と取るかは人それぞれ。
 
突っ込み;あれ、放置?御神籤の結果は自分で調べれってか?!
     なんて読み手に優しくないんじゃ!!(違…!!)

武伝;変なとこで強い。でも大概悪い、昨日の賭が良い例。

 Q.4 流行は?
九尾; 気にしてたら今の筆者はこの世に存在しません。
    そんなのを気にしたらたぶん、顔を真っ赤にしてくたばると思います。

突っ込み;そりゃオイチャンが流行に敏感やったら私泣いちゃう。
     何か…お坊さんがバイク乗っとるの見る位違和感が…(笑)

武伝;紛いなりにも女子(おなご)なもんですけん気にします、嘘です。
   オサレ(お洒落)には気を使うよぉにはなりましたが
   流行には程遠い…なにぶん若年寄ですけん。

 Q.5 取扱説明書は?
九尾; 読まない。実践あるのみですよ。使いながら憶えるんです。

突っ込み;特にないですよ。彼の言うように実践あるのみでふ。

武伝;上記参照。取扱説明書とは飾りの為にあるんです。
   彼らは大概封も開けられずにその人生を終えるのです。

 Q.6 味の好みは?
九尾; 辛党。甘いの大嫌い。

突っ込み;彼の甘い物嫌いは凄まじいです。格好のネタです(ヲイ)

武伝;反辛党。辛いんだけは無理。

 Q.7 『人と違う』時、どう?
九尾; ちょっとだけ嬉しかったりする。個性個性。アイデンティティだよ。

突っ込み;やから君はMやと言われるんじゃよ。
     ゴメン、M的発言にしか見えへんやった(あなたの方が問題です)

武伝;不安にはなるけど、やからと言って他人に合わせよぉとは思わんね。

 Q.8 携帯電話は?
九尾; 同じく、高校入学時に買ってもらいました。もうすぐ一年だ。

突っ込み;大概の人は高校で持つみたいですね。

武伝;中1…からやったかの?(キ ク ナ)
   あったら便利やけどなくてもえぇ。つまり携帯依存症ではなし。

 Q.9 好きな言葉は?
九尾; 『大切なのは、そう、みんなが幸せになるイメージだから』

突っ込み;さすがナルシスt…!!期待を裏切らない答えをありがとふ。

武伝;『テスト休み、漫画』    今の時期やからこそ思いつく『テスト休み』

 Q.10 『だから』を使って短文を作るとすれば…?
九尾; 『ふーん。で、だから?』

突っ込み;うっわぁ…グサッと心臓をえぐり取られる様な冷たい答え…

武伝;『だから自分はアカンねん』  普段『だから』は使いません。

 Q.11 一番好きな本は?
九尾; 『三国志』 そりゃぁそうでしょ。
    あ、『正史三国志』とか『江戸三国志』じゃなくて、
    羅貫中の書いた『三国志演義』の方ね。

突っ込み;ゴメ…!三国志読んだことねぇ…!!

武伝;『火怨-北のようせいアテルイ-』
   ようせいは妖精ちゃぅからね。
   あそこまで感動出来る本は滅多にない。武伝人生でベスト5に入ると思う。

 Q.12 よく読む雑誌は?
九尾; うちに雑誌なんてあったっけなぁ。。
    あ、本棚を見てみたらあったわ。『ビジュアル三国志』。

突っ込み;てことは自分で買ったんちゃぅんね、『ビジュアル三国志』
     ビジュアルって事はCMでよく特別価格で宣伝しちょるアレか?!

武伝;『ジャンプ』これしか雑誌買わんぜよ。

 Q.13 一番好きなテレビ番組は?
九尾; 毎日見てるのは『世界の車窓から』。名番組ですよ。

突っ込み;『世界の車窓から』って毎日やってんねや…!
     探偵ナイトスクープの前にしか見ぃへんから知らんかった。

武伝;『ジャポニカロゴス』とくロゴスをゴロスと言い間違える。

 Q.14 一番好きな芸能人は?
九尾; ………おらん。強いて言うなら『石丸謙二郎』。
    え、知らない? 『世界の車窓から』のナレーターなんだけど。。

突っ込み;ナレーターの方って芸能人って言うんかいな?

武伝;わがんね、おら田舎っ子やけん。

 Q.15 一番好きなミュージシャンは?(国内)
九尾; 『navy&ivory』。邦楽アーティストとしては筆者の中ではトップですよ。

突っ込み;…ダレゾナモシ?さっきから君って人は…!!

武伝;『aiko』『BUNP OF CHICKEN』『風味堂』えとせとら
     
 Q.16 一番好きなミュージシャンは?(海外)
九尾; 『Venessa Carlton』。知ってる人は知っている。知らない人は憶えてね。

突っ込み;知らないけれど、覚えないvv
     洋楽には興味ないのデ~ス。

武伝;のーあんさー

 Q.17 一番好きな映画は?
九尾; 『世界の車窓から』。(映画はありません)
     やっぱり映画では『スターウォーズ』。奥が深いからね。

突っ込み;車窓ネタ引っ張るのぅ…
     武伝はスターウォーズ見たことないんで奥深さがわかりません。
     何やっけ?ダースベーダーとか出てくるんやっけ?

武伝;『天使にラブソングを』あれ楽しい♪

 Q.18 今、打ち込んでいることは?
九尾;………むっちゃ悩む。あ、あれか。
   ポケモンマスターになるために頑張っています。

突っ込み;今頃ポケモンの情熱再びですか…!?
     ポケモンって突発的にやりたくなるときが来る ナゾ

武伝;ちゅら観察

 Q.19 今、打ち込みたいこと
九尾; 3つ目のジムバッヂを手に入れること。

突っ込み;…ハイ。思う存分打ち込んで下さい。
     ちゅぅか3個目にとどまらず全部コンプリートして下さい。

武伝;弓道  なかなか練習に行けてへんこの事実…!

 Q.20 今、悩んでいること
九尾; ミルタンクが強すぎるよぉ。。

突っ込み;どこまでポケモンネタ引っ張るかね?チミは!

武伝;漫画をもっと集めたい(欲しい漫画を全部手に入れたい)
   →お金が欲しい

 Q.21 日々の生活の中でストレスを感じるのは?
九尾; 生きていりゃ、何をやっていたってストレスは貯まるさ。

突っ込み;何や悟っちゃってますね。
     可愛気のない解答じゃ、やから年齢詐称とか言われるんよ?

武伝;歩き煙草する人ら。人を巻き込むなっての。

 Q.22 ストレスの解消法は?
九尾; 空手。無心になって空手をやっていると嫌な事だって吹っ飛ぶさぁ。

突っ込み;九尾らしいと思います。

武伝;特になにもせんです。
   イライラするだけして後は時間に任せる。

 Q.23 今、気になる分野は?
九尾; …日経平均株価指数。

突っ込み;おおよそ一般の健全な高校生が気にする分野ではありません。
     九尾がおかしいんです、安心して下さい。

武伝;少子高齢化、環境問題

 Q.24 部活動は?
九尾; 合氣道部の幽霊部員Dです。

突っ込み;Dって何ですか、4人目の幽霊部員って事ですか?
     やとしたら合氣道部やばくね?

武伝;帰宅部です。どれだけ早く帰れるか…!日々戦いです。

 Q.25 塾や予備校には?
九尾; 某通信教育社の教材をこなしています。嘘です。
    添削問題を貯めてます。ウヘヘヘヘ。

突っ込み;こぉいうのを宝の持ち腐れっちゅうのでしょうか?

武伝;1月から今の個人塾に替わりました。

 Q.26 平日の1日の勉強時間は?
九尾; しないことが殆ど。たいてい読書してる。

突っ込み;そんであそこまでテストの点がえぇなら化け物です。
     あ、やから九尾狐なんやったね。

武伝;2~5時間 週によって大分ムラがある

 Q.27 平日の1日の睡眠時間は?
九尾; え? 聞かないでよ。

突っ込み;答えになっとらんですよ、九尾さーん。

武伝;4~5時間

 Q.28 平日の1日のTV時間は?
九尾; 1時間くらい? 朝のニュースと夜のニュース。

突っ込み;ニュースだけか!!若者のくせにっっ!(違)

武伝;2~3時間が確実かね?

 Q.29 1日のうちで楽しい時間は?
九尾; 学校にいてる時。

突っ込み;またえらいアバウトにきましたね。
     もぉちょぃ具体的に言ってくれたらありがたかったです。

武伝;寝よるとき

 Q.30 勉強のために犠牲になっている時間は?
九尾; 趣味・娯楽の時間? あ、学校での授業の間の休憩時間だ。

突っ込み;休憩時間に勉強って…ガリ勉くんみたいな発言…ププ

武伝;テレビの時間?そして趣味の為に勉強の時間が犠牲になる…

 Q.31 丸1日フリーだったらどんなことがしたい?
九尾; 一人旅とかどう? いいねぇ。 いいねぇ。 そうしようそうしよう。

突っ込み;1日で一人旅ってしんどない?

武伝;誰にも邪魔される事なく寝てパソして漫画読む

 Q.32 友達と何してる?
九尾; 安倍内閣総理大臣の政治についての談義。…嘘です。

突っ込み;ホンマにそんな事話しとったら引きます。
     いくら九尾とその愉快な仲間達やとしても。

武伝;楽しく談笑

 Q.33 友達とはどんなもの?
九尾; 初対面の人でも、出会ったその瞬間から友達だぜっ。

突っ込み;最初の方で人付き合いが悪い言うとったんは誰じゃぁぁ!!
     あり得ません、アリエナイ。

武伝;大切な存在です。私みたいな付き合い難いやつに
   付き合ってくれる人たちですからね。


今日はここまでで終了。まだ続くみたいです…結構しんどいわ、コレ。

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
途中でくじけそぅになったけど全部読んだよっ!
石丸謙二郎は俳優だよ!(確か。)
菊月 あい 2007 . 03 . 08(Thu)09:20:31 編集
Re:無題
うっわぁ、うげぇ!!よぉ読んだなぁ(ヲイ)
石丸さんは俳優さんですか、自分のアホさがばれましたね。
あ、元からバレちょりますか、そぉですか。

情報どぉもセンクス♪
2007 . 03 . 0809:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp