忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今テスト真っ最中ー。
でも更新しちゃう。じゃてしんどい教科終わったもん。

ちょぉ聞いてくれます?今回のテスト日程のありえなさヲ!!

1日目(火曜日);ライチング、現国、保健

1日目の1限からライチングは私にとってはちょぃしんどかたケドネー
でも現国は勉強せんし保健はひたすら
プリント覚えるだけやけんまだ頑張れた。

2日目(木曜日);数B、英Ⅱ、生物
3日目(金曜日 つまり今日);化学、数Ⅲ

なにこれ、ナニコレ嫌がらせにしか思えへん。
何で理数科目この二日に全部詰めるかのぅ…

しかも水曜日は卒業式やったわけですよ?
そんな訳で火曜日は予行練習もあったんですヨ?
私は卒業式に出席する在校生やったもんですから、二日とも参加するのです。

勉強出来へんやんか…!!

いや、先輩方には大変お世話になったんやし
卒業式に出るのには文句はないのです。寒かったけど。

ただね?卒業式に出席する子とせぇへん子で
勉強する時間がだいぶ変わるっちゅぅんがおかしいて。
せやったら在校生皆出席させるべきやさ。


まぁ文句言ってもこの状況が変わるわけちゃうけどなー(涙)

そんな感じで2日目の教科に関しては
生物と数Bの重さに目を奪われ、意外と重い英Ⅱの存在が薄くなり…

3日目の今日は数Ⅲの方は
主に勉強しとったとこ全然出ぇへんでホンマに悲しかった。
化学は相も変わらず量多すぎ。


さて、今回のテスト日程のもう一つムカつくとこ。
4日目(月曜日);古典、日本史
5日目(火曜日 最終日);家庭科

…ハ?最終日家庭科だけ?ナニコレ(本日3回目)
偏りすぎです。今回の日程組んだん誰じゃぁぁぁぁぁあああ!!!
テスト日程って大概ナニコレな組み合わせなんやけど
今回ほどブーイングが起きた事はないと思います。

ちゅうもんで最終日まで我慢しよぉ思っちょった
中古屋訪問、本日解禁。
でもあれです、今日は近場の1軒だけで我慢して
行きたい思っとる中古屋行ってへんけんセーフ!!(何が)

あと美容院にも行っちまったぜ☆
サッパリすっぱり短くしました。

勉強?ッハ、する訳ないやん?
2、3日目に比べたら…!!
土日もあるんに1日休まんでどないすんねん!

さーて、探偵ナイトスクープ見ながら漫画読むかのぅvvウキウキ(勉強なさい)

 

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同感。
3日目ありえん。
瀕死に近いよぉ>_<。
微分が微分で微分は微分に・・・グルグル。
ぎりぎりセーフだったけど。
化学400点満点で何%かで計算したんてね。
400点満点のテストって何なんだ・・・?
週末やる気なかったね。地理とか。
昨日腹抱えて笑っちゃったよ。(笑”
菊月 あい 2007 . 03 . 06(Tue)21:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp