忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に大阪帰って今日から親とin沖縄でございます。
あ、弟とちゅらは大阪でお留守番ですよ。

んでまぁ朝もはよから飛行機間に合わんち思って
母と2人で必死に早歩きで駅まで行ったんに
天候のせいで搭乗機到着の遅れが発生して50分も遅延だ、と…?
朝っぱらの私らの頑張りを返せ。

でやっと沖縄着いて(飛行機めっちゃ揺れよった)みたら黄砂激しいなぁヲイ。
とか思いつつ出張で先に沖縄おった親父と合流。
一時間も到着が遅れたせいで予定狂いまくり。
とりあえずネオパークオキナワ目指してひたすら車走らせる…!!
ネオパークは植物園のような動物園(主に鳥類)のようなそんなとこ。

閉園時間ギリギリに到着してなんとか入園できました。
ネオパークの鳥やちはどんなけ人間が近づいても全然逃げよらん。
おかげで写真取り放題でまぁ…(笑)

ネオパークを満喫したあとは今日の宿へ。
定年したあとに始められたらしいこの民宿は晩御飯が
沖縄料理づくしでめっちゃ美味しかった…!!
アグーのステーキなんか食べちゃったよ…!!
油がサッパリしちょってめっちゃ美味しいの。
あとヤマモモ酒もいただいちゃったよ。しかも10年もの。
ただ量が多すぎて食べきれんやったのが残念。

今はパイレーツ見よる。何気初見どぇす。
明日はちゅら海水族館行っとくるよー



PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp