忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新し忘れちょった。
どぉも沖縄二日目の武伝です(。・_・。)ノ

さてこの日は朝っぱらから美ら海水族館へ!!
開館と同時に行ったもんやけん人の少ないこと少ないこと…!!
おかげで一番でっかい水槽の前にある喫茶店の特等席でゆったり出来ましたvv

んで今回の目玉はこれ!!なんと普通は立ち入り禁止の水槽の上に上がれること!!
下から見上げるばかりのじんべいさんを見下ろしてめっちゃテンション上がっとりました!!
足元がガラスになっとぉとこはさすがにビビってそろそろ歩いちょったけど(笑)

そんな感じで水槽上を満喫したあとはイルカのオキちゃんショーを見に。
イルカやちめっちゃ可愛いかったーv
芸が見事でやっぱイルカって賢いな、て思った。
あと芸の合図するお兄さんたちの動きがイチイチ沖縄の踊りっぽくておもろかった(笑)

イルカに癒されたあとは沖縄ソバ食べてからオリオンビール工場見学~
残念ながら祝日やっちことで工場自体はお休みやったけど
工場見学はおもろかったです。
てか沖縄の人のビール消費量半端ぬぇー…って感じ。

その工場では見学した人は出来たてオリオンビールを試飲さしてもらえる
素晴らしい特典付き。しかも1人一杯までならおかわりOK(笑)


もちろん2杯飲みましたともさ。
出来たて効果か苦味少なくてめっちゃ飲みやすかったです。
30分もせんうちにグラス2杯とか初めてやさ(笑)
成人の皆さまには沖縄にお越しの際、オリオンビール工場見学をオススメします。
見学は予約すれば無料なんで(笑)

そのあとはお菓子御殿行って紅芋タルト作る過程見て、
おとんの友達の船長の船ででぃなー。
おとんの友達っちゅぅくらいやしそこまで大きい船ちゃぅやろって
油断しとったけど甘かった。
がっつり立派なディナークルージングでございました。ごめん、おとん。

で、そんなおとんは仕事のため船には乗らず大阪へ。
バイバイ、おとんのおかげで充実した2日やったさぁノシ

ディナークルージングはご飯の量多すぎて残しちゃった…
2日続きでたべもん残すなんてもったいなぁ…



PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp