忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から19日まで花がうちに泊まりに来ちょります!!
二人でUSJ、海遊館、京都などの旅行の定番(?)コースで
遊びまくろうっちゅぅ訳ですvv

今日は花を迎えに梅田まで行ってそのまま梅田で遊んできました。
HEP行ってロフト行って…軽いお上りさん状態(笑)
(いや、実際ほぼお上りさんなんじゃけど。)

さて、そのロフトで買い物しとぉときに花が
某ネズミ目最大の"水豚"のスピードくじをやりまして。
狙いはもちろん一等やったんですが、人生そぉ甘くはない。
まぁぶっちゃけ他のポーチや水筒位が当たるんじゃろ…




一等の特でかぬいぐるみ出よった。



いやいやいや?そのぬいぐるみまともに買おう思ったら
5250円も払わなアカンねんよ?
え、何、9割引?

店員さんがぬいぐるみ出してきたとき何の冗談か思いました。
…うん。何かもぉさぁ…今回の旅行これで十分じゃね?
それ位の勢いで驚きつつテンションが上がったのは言うまでもありません。
あのテンションの高さはその場にいた人にしかわかるまい。
とりあえず、お店の人はいい迷惑やったと思います。←

それにしても…明日からもっと荷物増えるんに。
これどぉやって持って帰るんじゃろ。



PR
今日は母校の体育祭があったので、
同期生徒会メンバー中の四人と遊びに行って参りました。

一番の目的は応援合戦を見る事やったに
集まりが遅すぎたせいで4団中1団半しか見れんやった私たち。
ごめん、ぶっちゃけ笑えない。
まぁそんな過去の失敗にとらわれず生きてくのが
我らが生徒会メンバーです。れっつポジティブシンキング。

話が逸れました。
そんな感じで午後からのっそりと現れ、色んな先生方や後輩と
楽しく談笑して帰ってきました。

私のツッコミ役は健在でした。
後輩にツッコミの後継者がおらん事が不安でなりません。
(後輩生徒会メンバーはボケばっか)

あと、生徒会室ではSキャラを遺憾なく発揮できるんで
楽しくてしかたがありませんでした(笑)

冗談はさておき←
文化祭んときに会えんかった人や会っても喋る暇なかった人とも
今日はしっかり話す事が出来たんで良かったですvv

次会えるんは卒業式位かと思うとちょっぴり寂しくなった武伝でした。
昨日は弟の高校の文化祭に母と行って参りました~。

弟が働いとぉ姿をこっそり見てから(もちろん声かけましたよ?)
三年生の劇を見に!!
見たんはマンマ・ミーアでした。

いやぁ…すごかった…!!
照明、音響、幕のタイミングが完璧。
演技は演技っぽくないし、ソロで歌っちょるんによぉ声が出とる…!!
そして何より、劇30分の中でしっかり話が読めた!!

これはもぉ感動もんですよ。
あない完成度高いんは珍しい思います!!
いやぁ…いいもん見させてもらったvv



そして本日は母のお供で岩盤浴。
初の岩盤浴は思っちょった以上に気持ちよかったです。
温泉にも入ったんですが、トータルして2㎏減りました。
恐るべし岩盤浴w
昨日、今日と阪大の環境サークル、GECSさんとの合同合宿でした!!
最初GECSさんと合流する前は不安しかなくて心臓が
キリキリする位ナーバスやったんですが
ビックリする位打ち解けられて良かったですvv

出会って最初の企画は砂丘で遊び!!
初めての砂丘は意外とちゃっこかったです。
そんでもって海と緑が近くにあって不思議な感じじゃった…
でも砂の感触や風が気持ちよかったーvv

その後は各サークルの紹介したり企画をしたり…
何にせよご飯の量が半端なく多かったっ…!!←

で、夜の自由時間はひたすらUNO勝負。
ほぼ4人でやっちょったんで、順位の変動が激しかったです。

その後多分日付越えた位から飲みがスタート(遅すぎです)
グダクダ飲んで、色んな人と喋ってSっ気全開にして(ヲイ)
結局解散は4時過ぎでした。元気よすぎです。

そんな感じで完全に寝不足の状態で本日は梨狩りでした。
頑張ったけど3個しか食べれんやった…!!
食べる事よか皮を剥く事に熱を上げてた私達。
早剥き勝負をしちょったのは言うまでもありません。


こんな感じでせっかく仲良くなったんですが今回はこの辺でお別れ…
バイバイするときはめっちゃ寂しかったです。

でもまぁ次もまた合同合宿しよぉぜっ!!って話もしましたし。
これが生涯の別れっちゅう訳やないんで
次会えることを楽しみに待っとります!!



帰省から帰ってきてからずっとガスの調子が悪くてですね。
ずっと水風呂に入っちょった訳ですよ。
んで、合宿があったり何やかんやで
やっと今日ガス会社に電話したんですよ。


完全に私のミスでしたorz


ミスが発覚したときのあのガス会社のおっちゃんの苦笑いときたら…
穴があったら入りたいってこの事だ、絶対。


話は変わりまして。
合宿明けの昨日、e心1年6人でカラオケに行って参りました。
フリータイムで7時間位…?
途中でアニソンタイムに突入したり、楽しかったです(笑)

そんで、帰りにケンタでご飯食べてシャンクスの家で飲み。
ぶっちゃけこの飲み、ある子のサプライズ誕生日パーティーやったんです。
その子は飲みから参加した子なんですが、見事ドッキリ大成功!!
あまりの感動に涙ぐんでましたよ、彼女。
めっちゃやったかいがありましたvv

んでケーキ食べて、大富豪して、皆の恋バナして…
泣いたり笑ったり、忙しい飲みでした(笑)
合宿最終日の今日は昨日の揚げ物んときに出た廃油でキャンドル作り。

私ともう1人の一年がキャンドル作りの担当やったんですが、
こないだの大企画のときにもキャンドル作りやっちょったんで
そんときにキャンドル企画やった人を上手い事バラバラの班にして
その人らにほぼ任せる形でやってました(つまり他人任せ)
いやぁ…楽じゃった!!(ヲイ)


そんな訳で今日で合宿終了とともに夏も終わりです。
冬の終わりは寂しくないんに夏の終わりは悲しいんは何でなんかいねぇ…?

とりあえず、帰ってから24時間TV見て泣いてました。
今日はお弁当を作って昨日の海とは別の浜辺へピクニックに行きました!!
浜辺で強烈な風をあびつつご飯を食べ、
ビーチフラッグをしている様を見、砂山の早作り競争をし、
生まれて初めての西瓜割りをしました!!
見事に割れませんでした!!

夜は飲み会~。なのでご飯作り担当班やったんですが
お酒のおつまみになるよぉな揚げ物やおにぎりを作りました。
揚げ物担当しちょったんですが熱かったです。

飲みは普段は酔わんよぉな人が酔っちょって
めっちゃ楽しかったですvv


合宿もいよいよ明日で終わりじゃー!!



今日から二泊三日で"泊"っちゅぅ所で合宿です。

本日はディベートして海入って花火、そんでe心テストをしましたーvv

ディベートは環境の事関係なく、"愛"やとか"人生"とかが議題で
必ず格言を一つ作らねばならんかったのですが、
考えたら格言って作ろう思って作るもんちゃぃますよね。
おかげで生み出すのが至極難しかったです…



んで最近急激に寒かったんで、海に入れるか不安やったんですが
入ってみたら暖かくて良かったです♪
浮き輪借りて1人でずっと波に流されてました。
今日は波が激しくてめっちゃ楽しいござったvv


まぁ花火は普通に楽しくやって。

e心テストは抜き打ちテストでした。
何や遊びのテストの割にホンマに難しくて、途中から
リアルテスト位の嫌な気持ちになりました…orz
本気でこんなサプライズ勘弁して欲しいです。


こんな感じで1日目はしゅーりょー。



最近タイトルの一文字考えんのしんどくなってきた…どぉも武伝です。

さてさて、29~31日と4日~5日に合宿がある為に
一時鳥取に戻って参りました。
6日に大阪帰るんですけど。

昨日の夜とか今日の電車やバスん中とか
めっちゃ寂しかったんじゃけど、いざマンション着いたら
そんな気分がなくなった不思議。


とりあえず、家着いた後に雨降ったせいで
食料の買い出しに行けんやったのは痛手です。
今日は小・中が一緒やった友達4人と小学校の恩師に会いに。
(ほぼ毎年遊びに行っちょるんです)

余談ですが私の方言がキツくなったんは高校からなんで、
中学までの友達に会うときは喋るんに気ぃ使う…(苦笑)



先生と京橋で待ち合わせて一緒に昼御飯を食べに。
まさかの奢りでキョドったのはこの私です。皆に笑われましたorz

それから先生のお宅へ~。
先生には三人のお子さんがおって(五才、四才、八ヶ月)
2年前に遊びに行ったときは(去年は模試と被ったため行けず)
全然心開いてくれんくて近づきすらせんやったに、
今年はめっちゃフレンドリィになついてくれてものっそい可愛かったですvv

いっちゃん下の子なんてまだハイハイも喋る事も出来ん
赤ちゃんやに、カメラ向けるとちゃんとカメラ目線なって
ニコッて笑ってくれるんですよ!!絶対あの子大物になる(笑)


ただ、子供の体力とテンションに途中でついて行けず
オバチャンはヘロヘロでした(笑)


あと、三人目は自宅出産やって、そのときの写真を見せてもらいました。
子供が産まれてくる瞬間や胎盤の写真など
あんま見れへんような写真を見せて頂きました。
貴重な体験をさせて頂きましたよ、ありがたや。


そんな訳で。久しぶりに会って皆の近況も聞けて、
先生や先生の家族にも久しぶりに会って貴重な写真見せてもらえて、
めっちゃ楽しい日でした♪

(来年会ったとき私らの事覚えとってくれとるんじゃろぉか…?)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp