忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は最後のテストがございまして。
それの勉強のために5時半まで粘って寝てから9時に起床。
そしてお菓子作りという暴挙をおかしておりました。
(もっとしっかり計画的に勉強せぇよ。)

んで、テスト後に会議があって部会があって、
部会終わってから飲みに参加してそのまんまカラオケ行ってオールして、
帰ってからずっとお菓子作って今に至ります。

一睡もせんままこげん時間まで起きとぉとか奇跡。
途中でホンマに意識飛んだけど。

そんな感じの第二段。
左上がチョコタルト、下がバナナヨーグルトショコラ。
んで右上がラングドシャケーキで下がもっちりチョコケーキ。

ラングドシャのは作る予定ちゃぅかったけど、卵白が余ったんで急遽作成。
果たして私はこれをちゃんと配りきることが出来るんじゃろか…?!



PR
明日は恒例のチョコレート会社の策略の日ですね。
毎年の如く、しっかり策略にのっちゃいますw

第一段はクッキーvv
左上がハニービスケット、下がカボチャクッキー。
そして右の茶色がチョコレートクッキー。

こいつらはサークルの方々に配り歩きます。



関係ないんじゃけど、こないだ唐突におかんから
「最近更新してへんけどどぉしたん?」とのメールが…。


え、ちょ、おかあさまぁぁあぁああ?!?!?!?!
ブログやっとんのを知っちょるとは思っとったけど、
見とるとか初耳なんですけど。
こんなアホな日記…恥ずかしくて死ねるw



昨日はサークルの1年生でたこ焼きパーティーしました!!
1人だけ先約があったため来れんかったんじゃけど
その他の11人が集合!!おかげで会場の部屋が狭かったw

サプライズでメンバーの内の2人の誕生日を祝ったんですが、
2人とも驚きのあまり涙まで出しちょって
祝った甲斐があったなぁ…って嬉しくなりましたvv

添付のジャンボたこ焼きは予想以上にでかく出来上がって笑った。
でもでっかい分、一杯具が入れてあって美味かったーvv

たこ焼き終わってからグダグダ誕生日ケーキ食べてお菓子食べてから
トランプ大会に突入~。
大富豪しまくって間にインディアンポーカーやブラックジャックしました。
どのゲームも最下位の人が酎ハイ一気(量は少ないですよ?)。
まぁ私はトランプゲーム結構強いんで、
負けることはなかったんですけどねぇ~♪

そんな感じで久しぶりに明け方まで飲み会しました。
最近は飲み会あっても深夜には解散やったけんなぁ…

まぁトランプ大会で大富豪は終了ち言われたときに
限界きて寝とったんですけど。
皆はなしてあないな時間までテンション高いまんまなんじゃろか…?
不思議でした。

とにかく楽しいたこ焼きパーティーにございました。



まだテスト期間中なんですが、次の木曜までテストないけん
ものっそい久しぶりに漫画を買いに行きました。

家帰ってお菓子の準備してさぁお待ちかねの漫画タイッ…!!


これ新刊じゃなくね…?


衝撃です。
2冊買ったうちの1冊が新刊の1巻前のでした。
ちゃんと確認せぇよ私…!!
いや、でも最新刊の下にあったやつを引き抜いて買ったんや…
そりゃ確認せんでレジ行くべ?

包装紙破いちゃったし、返品効かんじゃろなぁ…
テンション下がるずぇ。
今日は山陰の冬にしては大変珍しい晴れ模様vv
ひっっっさしぶりにこんな良い天気みた。
滅多にない晴天の日にテスト勉強せなアカンなんてテンション下がるずぇ。

テスト期間に入りまして、徐々に授業がなくなって参りました。
本日は午後からの授業。

朝からコンタクトつけちょって何や違和感あるなっち思っとったけど、
昼過ぎに学校着いてから刺すような痛みに転換。
ここまで痛みを感じたんは初めて。
眼鏡にすれば良かった思っても時すでに遅し。

たまたま鞄にコンタクトケースが入っとったけん
すぐさまコンタクト外したんですが
今度は目がずっとゴロゴロする…!!
その上半目裸眼で授業受けねばならんくなって視界がボヤけるボヤける。

今度から違和感感じた時点で速攻、
眼鏡に装備を変えようと心に決めた武伝でした。
自分の頭の悪さとか要領の悪さにはいっつも
嫌気がさしちょったし劣等感しか抱いたことなかったけど
今日ほど嫌んなったことってない。

何でこんなに頭悪いん?何で出来ひんの?何で…?


バイト2月一杯でクビになります。
今のバイトの中で一番出来てへんから。
何がわかってへんのかをわかってへんからいつまでも
視野が狭いまんまで気ぃつかえへん。
でもその割に変に自信もって仕事するけん困るんじゃて。

でも上に書いたよぉに私はいつだって劣等感しか抱いてへんよ。
自信もって仕事しとったことなんてただの一度もなかったんに。

私って生きとる価値ないな
TOEICの結果が今日帰ってきましたー。
合格出来るかホンマに心配やったんですけど
(最低300点取らんと卒業出来ん。)
思っちょったよか点数あって安心したー

そろそろテスト期間に入るんでドンヨリです。
勉強したくねぇ。

でも明日からセンター試験なんじゃよなぁ…
無理せず、でもしっかり頑張って欲しいものです。
とりあえずバッチシ寝るのが一番かと。
応援しか出来んけど頑張ってください~!!
昼過ぎに鳥取は大雪警報が出されましたー

昨日のバイト上がりの頃にはすでに積もり始めちょったんですが
降りながら積もる雪なんざ初めて見たべや。
まず大阪では考えられん雪質。シャーベット状っちゅぅらしいです。

んで今日バイト入るやもやったんですが、
昨日入ったしこんな雪やし今日はいいよーって言われてお休み。
まだ長靴買ってへんかったけん外出ずに済んで
ラッキーとか思っとったんですが。

家に食材ねぇよ。

ぶっちゃけ今日もバイト入るっち思っとったけん
あんま余分に買い込んでへんかったんですよねぇ…
結局外出なアカンのかorz
これから1週間ほどずっと雪のマークしかなかったんで
晴れる日を待っても意味なし。
という訳でびしょ濡れになること覚悟で買い出し行くこととします。
とりあえず早く長靴買おう。うん。



ただいま帰りのバスに揺られちょります~
今回は途中でお祖母ちゃん家に行っとったんもあって
あんま実家でのんびりした気はせんやったなぁ…
やっぱ戻りのバスは切なくなりますね。

でも今日家出る前にもっと切ない出来事が…!!
私が大荷物持って玄関出てこぉとしとんのに
うちの愛しのワンコちゃん、ちゅらが全く反応しよらんかっ…!!(泣)
弟が玄関まで見送っとるにも関わらず。
(親は仕事で不在)
我関せずと言わんばかりに目だけ私を見てました。
(つまり顔を上げることもせんやった)
あ…何や目から何かが溢れてきたよ。

切なすぎるお見送りでした。
次帰るんは後輩の卒業式かいのぅ?
今日は壱川と遊びました!!

ていっても今日の朝にお祖母ちゃん家を出発したもんで
夕方からうちで喋っただけなんですが。

何やブログでの様子が微妙やったんで心配しちょったんですが
会って喋ってみたら元気そぉやったんで一安心。
島根土産のドジョウ掬い饅頭をえらい気にいってめっちゃ食べてました。

そんで17時位にうち来て22時前にご帰宅。よぉ喋った。


そぉいえば今年のおみくじは小吉ですた。
金運は心配ないけど他は全体的に頑張れや的なことが書いてありました。
なんちゅぅか…はい。もっと精進します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp