忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は農業実習演習で田植えをしました。
いっっつも私のコースは雑用みたいな事をやらされ、
終わるんも他の2コースよか大分遅いんですが!!
今日は全コース合同で楽しく田植えをしました!!

しかも終わった後、去年その田圃で収穫したお米のお握り頂いたーvv
その名も「おまちどう」!!(…やったはず)いや!!今日は全然待ってませんから!!
美味しくて3つも食べたvv

さらに嬉しい事に、終了時間がいつもよか一時間早かったっ…!!
タイミングいいよ先生!!よぉわかっちょる!!(笑)

そんな訳でもっとギリギリでバタバタする思っちょった
汽車にゆったりと準備して乗る事が出来ました。
18時10分のバス乗って大阪向かいます!!
PR
「THE・有頂天ホテル」やっと見れたぁ!!

映画見に行きたかったんですが、タイミングが合わず、映画館には行けず…
レンタルしよぉと思いつつずっと機会を逃しちょった次第にござりました。

てかヤッヴェエ!!!!本気でめっっっちゃおもろかった!!

個人個人でバラバラで色んな事件が発生しちょったに
結局全部上手い事繋がっとったし!!
最後の終わり方とか大好きやわ!!
映画ってよぉ終わり方微妙で釈然とせん事があるんじゃけど
これは文句なしに最高のエンディングでした(あくまで私にとって)


「やりたい事はやらんと!!」
「思った様に生きな!!」

そぉ吹っ切れた人間のあの解放感、素敵すぎる…!!


あと個人的にYOUの歌唱力にビビった。
めっちゃ上手かった、あんな歌い方大好きです。


あぁぁ…!!これで益々「ザ・マジックアワー」見たくなった!!
何でここらへんには映画館ないねん!!
お菓子第弐段。ヨーグルトマフィン。

朝日見に行った後、家帰ってこれ作って
お風呂とトイレの掃除をしたら睡魔に勝てず寝てもぉた。
ホンマはずっと起きちょいて、開店した直後位にジャスコ行こ思っとったに…
(その為の時間潰しのお菓子作りじゃった)

まぁ今からでもゆっくり行ってこよぉ思います。



結局朝まで飲みコースじゃった。
完徹二回目~。
このメンバー、温泉のメンバーやねんけどめっちゃ気が楽で楽しいvv
(花、ピッチョン、男子K<以後シャンクス>、男子S<以後87>、
女子A<以後海>のe心の内の六人メンバー)


今どぉせなら朝日見に行こぉぜっ!!って事で
皆で日本海側まで来てみたけど、朝日の方向に
雲がかかっちょって全然見えんやった…

そんでシャンクスがこの朝方のくそ寒い海の中に入っていきよった。



こっち来て初めてお菓子作ったぁぁぁあああ!!!!


去年は紛いなりにも受験生やったけんそげん事してられんやったし、
春休みは浪人生なる思っちょったから外出て友達と遊びまくっとったし、
こっち来てからは新生活に慣れる為に必死やったし。

やっぱお菓子作るん楽しいvv
これは友達の誕生日用!!(誕生日は過ぎたけど。)
バナナ入りのヨーグルトケーキ!!

時間に余裕があれば明日も作りたい。

そして今日はその子の誕生日兼ねたたこ焼きパーティー
たこ焼きロシアン・ルーレットやる気満々でっす。



本日は化学のテストがありました。
化学は1限目にございます。
1限目な割に今まで一回も遅刻も欠席もしてへんかった化学、


テストの今日に限って寝坊しましたorz


予想を裏切らへん自分にとことんガッカリです、むしろ乾杯。

まぁピッチョンが8時50分っちゅぅ開始の時間に
電話してくれたおかげで何とかテストは受けられましたが。

正しく言うと電話に出た訳やありません。アラームと思ってボタン押しました。
(そのボタンがたまたま通話開始ボタンじゃった)
ただ夢の中でピッチョンの声がしたんです。
(実際通話ボタン押しちょるけんピッチョン喋っとったらしい)

その電話がなかったらテストすら受けられへんやった…!!
(開始から30分以後はテスト受けさせてもらえへん)

いやぁ…それにしても準備を8分で済ませたとか我ながらよぉやった。
(学校までチャリで10分かかる場所の子)


ピッチョンに感謝してもし尽くせませんね。
ただ欲を言えばもぉちょい早めに電話して欲しかっ(感謝はどぉした)


人生いつも波乱万丈。武伝でした。
うちの学校では主題科目っちゅぅ選択科目が
月曜と水曜の二時間あります。
私は「森の生態学入門」と「野生動物とその感染症」を勝ち取りました。
(人気科目やったらしく抽選やったみたいです)

そんでもって今日はその森の生態学入門の中間テストがありました。
実はこの授業、普段は学校中を歩き回って木を見て回っちょるんです。

そんな授業のテストは枝を見て木の名前を書いてく事30個。
今まで授業で配布された資料見てやって良かったんですが、
正直全っっ然わっかんねぇorz

いや、まだイチョウとかイロハモミジとかはわかりやすくてえぇよ!!
でもブナ科とか種類多すぎるし!!
シャリンバイもトベラも書いた記憶がねぇべっ…!!(泣)

明日は物理で明後日は化学のテストです。
正直、両方とも真面目に授業聞いちょった割に全く理解出来とらん。
誰か助けてください。
結成コンパでは無事酒デビゥを果たしました!!
6杯飲んでも顔色一つ変えんと冷静に人が酔う様を見てました(ヲイ)
部長に「空は酒に強いんやね」と断言されました。


その後22時頃から二次会のカラオケへ。
大○ 愛の「CHU-LIP」の振り付けを完璧にこなす先輩(男)がいはったり
皆めっちゃテンション高くてものっそい楽しかったですvv

今実は三次会のカラオケ中。5時までなんであと30分…軽く限界突破。
一時間程前に本気で喉イカれたんで今は聞いとぉだけです。
一瞬睡魔に襲われたものの意外と眠くならんかったけんもっと歌いたかった…!!
今からe心の結成コンパ~
コンパの意味がイマイチわからない~orz

初の飲み会です。酒です酒!!
ピッチョンは飲まんち言うとぉけど私は飲む気満々どすえ(笑)


お酒をまともに飲んだ事ないけんどこまで飲めるか…
まぁうちの家系的に弱いっちゅぅ事はない思うけど(笑)
気持ちが、黒いもんが、グルグルする。
はっきりとした感情ちゃぅくて言葉に出来ん。
けど嫌な感覚が心を占めちょるよぅ…

自分が感情そのまんま外に出る子やってのを知っとぉ分
その性格が周りに迷惑かけちょるってのもよぉわかって嫌すぎる。





















さしずめ私は一人ピエロって感じやなぁ。

助けてほしいけど何もして欲しくない。めっちゃ矛盾
つくづく自分って最悪な人間やわ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp