忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己採。
テストよか緊張しとるとかどんだけ。
PR
おめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い申し上げます。

何とか今年中に受験を終わらせたいものだ。
限りなく願望でしかないんだ。

そんでもってとりあえずサイト改装したい。
これも願望。

今回の紅白はおもろかった。
珍しく最後まで見てもぉた。


今親父が年越しバソ準備中。
実はうちのおせちは毎回親父が作っとぉとかいう
どうでもえぇトリビア載せちょく。ノシΩ{ヘェ~



書きたいことツラツラ書いたら何ともカオスな状態…
とりあえず私が言いたいんは
今年も一年皆さんにとって良いお年でありますように。

ってことで一つ。
ホンマに愚痴だけなので、
私の心の叫びを見たいという変わった(失礼)なひと
はどうぞ。

































私が受験生って事知っとぉくせに何でそない頻繁にメール送ってきてくれちゃうんですか。
元からあんまメールせぇへん人間やからこの上なく面倒。
歳上の方やからそんなこと言えへん。

でも自分も大学受験経験してんねんやったら察してほしい。
しかもいっっつも夜中にメールくる。
夜は勉強しとぉのにせっかくの集中力が切れるし。
目上の人相手やからいつもみたく途中でブチること出来ひん
(友達相手やと途中で力尽きてブチる子)(それはそれで最低)(知ってた)

しかも内容があるようなないようなやけん毎回返信に時間かかる。


もぉ嫌。
ホンマにセンター間近に控えてんの
わかってはるんやから

お願いやからやめて。
苦痛でしかないんよ。
今日から三日間、私がいつも聞いちょるラジオ番組がバンプ特集なんじゃよぅvvv

1日目の今日のプレゼントは
来年にあるコンサートチケットの先行予約やったりする…
応募するせぇへん以前の問題!!Σ(@Д@Ⅲ)
くそっ…今年受験やなかったら…忌々しきことこの上なし(泣)

ちなみに明日は番組限定ライブの音源放送で
明後日はバンプの皆さんが登場~♪
んでもって来週は待望のニューアルバムの日だぜぃっ!!
やべっ…楽しくて仕方ない…(笑)
1日に「政経」「ライチング」「数Ⅲ」が詰め込まれちょるんはおかしな事じゃと思うんや。
どんなに前もって勉強しといたとしても
どんなにその前が土日の休みやったとしても


三教科分暗記するなんて無 理 orz



毎回理系にとって優しないスケジュールやけど、今回もひどいべ。


しかもその次の日(最終日)は古典だけとか。


(人*´μ`)

ジーザス!!!!!
毎年恒例のウチのマンションのクリスマスまで限定の
イルミネーションの点灯式がありました。
毎年色合いがどんどん増えて綺麗になっていっちょる…

クリスマスが近付いてんねんやと実感する今日この頃。



学校から帰りながら友達と私の住んどぉ町について
喋っとったんですけど、その友達と別れてすぐに
近くを歩いちょったおばちゃんに声掛けられました。

何やえらいうちの町を褒めてくれはったよ。
おばちゃん、ありがとう。私も自分とこの町大好きやで!!
田舎やけどね。
ありすぎて胃酸吐きそう。

頑張るしかないけど頑張りようがわからんち、
どうすればえぇんかわからん。

つくづく自分に嫌気がさすぜ、ゴンザレス。
今日は遠足でした。
昨日まであんなに晴れちょったのに今日降るとか何事。
しかも明日からはまた晴れらしいとか何事。

そういえば1年ときの遠足のときも雨でした。
ナンダコレ、うちらの学年雨降らしでもおるんちゃうの?


そんな雨の中でバーベキューをしに某所へゴゥ。
(バーベキュー場には屋根があるので雨天決行)


うちの班は肉が足りん割に各自で持ってきた
ジャガイモ・サツマイモが多くて絶賛イモ祭りが開催される結果となりました。

イモ食った記憶しかありません orz

あとは締めの焼きそば・焼きうどんに残った野菜を入れすぎて
結果鉄板一杯に焼きそば・うどんが出来上がったんにはさすがにびっくりしました。
(鉄板は学校の机くらいの大きさ)
あれはもはや野菜炒めと言うても過言ではないと思いました。
イモで大分お腹一杯になっちょったうちの班にとっては
ものっそいしんどい量でしたがそんでも
食べきった私らってすごいと思います。(自画自賛)



そんでもって解散した今、クラスのほとんどは
カラオケに赴いておりまする。
塾がなかったら私も行きたかったんになぁ…

とりあえず、塾までにこの焼き肉の匂いをどぉするか。
これが今の私の課題です。
久しぶりのこーしんっ!!

日曜にDSを買いました。
今日英単語1900のソフト買いました。
頑張って覚える。(今定期テスト中)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp