忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から農学部だけ一泊二日で大山に合宿です。
他の学部では合宿ないらしい。何でじゃ。

でも雨酷くて予定が大分狂っとぉみたいで。
園芸農場の見学するはずやったに中止なってもうホテル向かう言われた。
それに伴い晩御飯は18時からじゃと。


絶対夜中にお腹すく。



何や噂によると大山ではキノコは電波届かんらしいんですが
もし無事であればまた投稿するやも…しれん。
PR
今日は落語研究会さんが落語やってはった!!
(何や日本語おかしい気がせんでもない)
言っちゃ悪いけど真面目に研究してはんねんやぁ…!!思った。
ホンマの落語でめっちゃおもろかった!!

写真は落語の後のハンバーガー大会の写真。
大学サークル新記録の500個!!
(その前の記録は別のサークルで300個やったらしい)
下の方にあったんは潰れちょった…(もう一つの写真)

でも今日は人多くて数足りんくて買い足しに行ってはったから
最終的に550個過ぎ位になったと思う。

一番食べた子は20個…サークルの最高記録は14個やったらしいんで
軽々と記録更新…ワォ。

でもって優勝商品はメガマック。どんだけー
優勝した彼は(男の子でした)20個食べた後に
商品のメガマックを食してました。同じ人間に思えない。

ちなみに女子は平均5個でした。
私も食べましたよ、5個。
リバースしそぉでヤヴァかった。

ハンバーガー一個もらって帰ったんで
明日の朝もハンバーガーです。
もぉ大学生活の間ハンバーガーは見たくない。



今日(昨日?)はまたe心さんとこの新歓行って
二次会のカラオケの後、話の流れから
友達の家に泊まりに来ちょります。
(友達ん家の方が学校近い)

独り暮らしって話のノリで友達の家に泊まりに行けるんですね。ビックリです。
とりあえずうちより近いので学校行くのは楽そうじゃvv
今日は友達と買い物に…!!
まだまだ足りてへん日用品買いに行ったはずやに目標の半分も買えんやった…
まぁ収納ラックが大きすぎて(移動手段はチャリなもんで)
それ以上買いきらんやったってのが理由なんですが。

んでその買い物でやっとaikoのアルバム買えたvv
こっちきてから中々CDや漫画買いに行く暇ないんよなぁ…
てか買い物自体行けちょらん。

あとは…初めてまともに自炊しました。
ずっとサークルの新歓で賄っちょったもんで。
(4月中は新歓で晩御飯はどぉにかする!!)

今日は野菜を炒めたんですがこっちのコンロは自宅と勝手がちゃうし、
フライパンも使い慣れてへんのでちょぃ焦がした…。
まぁ焦げた味はせんやったので良しとしましょう。


今お昼は学食なんじゃけど、毎日やととんでもなくお金がかかるんで
5月なって晩御飯毎日作るよぉなったら
お弁当にしようと思います。(残りもん詰める気満々)
今日はポレポレキッズっちゅぅ子供と遊ぶ?サークルさんとこに。

キャンプファイヤーでめっちゃ盛り上がりました!!
久しぶりの(小学校以来?)キャンプファイヤーは懐かしく、
またそこでやった遊びもいかにもキャンプファイヤーでやるような遊びで
大人に近い大学生が夜中に大いに楽しんでましたよ。
皆で大声で歌ったり踊ったりしました。

晩御飯としていただいたクリームシチューとナンみたいなパンも美味しかったvv


さて、明日はこっちきて初めての休日です。
足りてへん日用品買いにチャリ飛ばします。
今日は落語研究会さんとこにお邪魔しました。
不思議な空間じゃった。

昨日はe心さんっちゅぅ環境意識向上サークルにお邪魔したんですが…
こないだの探検部さんにしても、e心さんにしても、落研さんにしても!!



なんで私に変人のレッテルを貼るんデスカ?


高校んときのノリ(抑えめ)で行ったらどこでも変人扱いを受けます。
逆に言えばそんなに凄かったんか。うちの高校は。


どこのサークルさんでも私が
「大学ではまともな人間なろぉ思ってたんに…」
と呟くと即効
「アハハ。無理無理。」
言ってきやが…ゴホン、仰います。

これでもまだ抑えとるんですが何か?


まだまだサークルの新歓回るつもりなんで
変人扱いしてこんサークルを探してみたい思います。
入学式も昨日無事終わり、さぁ今日から授業やぞ!!

って感じやったんですが。

二時間目の先生来やらへんよ…?
初授業にしてまさかの先生不在。
授業の存在忘れとぉとか?いや、そんなアホな。

とりあえず一時間半の授業も残り20分となりました。
する事なくて暇でしゃぁなかった。よぉ頑張った。

さてこれからどぉすべきなんじゃろか…?
5日の夜に大阪帰ろうとしたら
19時にはすでに大阪行きの電車なくなっとった orz
大阪行きがあるんは鳥取駅で最寄りは大学前駅、その間は一駅しかないんに
電車来んくてその鳥取⇔大学前駅の往復だけで一時間。


田舎の電車を甘く見すぎちょった。

一時間に二本ですからね、本数。
最終は22時15分でしたからね。(大学前駅⇒鳥取)
(反対はもぉちょぃ遅いらしい?)

そんな訳で昨日の朝イチの電車に乗って大阪帰って
今最終の電車で鳥取に戻ってます。

生徒会室遊び行こぉか思っとったケド
さすがにそんな力残ってへんやったよ。

明日は入学式。
とりあえず教科書をいつ買いにいけばいいんかがわからん。
(明後日から授業のくせに何も手元にない)
昨日の健康診断では島根の子2人と北海道の子1人と友達になり、
今日のオリエンテーションでは鳥取の子1人と広島の子1人と友達になり、
さらに夜に参加したサークルの花見の場で沖縄の子1人と友達になりました。

たった2日で日本の両端制覇です(たまたま)
それにしても大学ってホンマ色んなとこから人が来るんですね。
皆訛りや方言があって喋るんがめっちゃ楽しいです。

大学ではまともな人間なろぉ思ってたんですが
今日参加したサークルで即行に変人のレッテルを貼られました。
なのでやっぱ真っ当な人間になる夢は諦めます。
私は変人ですよって開き直ることにします。
何とか片付いた。
したら思っとった以上に部屋広かった!!
家具置いたらもっと狭なる思っちょったけんね。
家具と言えば念願の本棚が!!
めっちゃ幸せなんですけどどぉにもスペース足りなさそう…
大阪にまだ半分以上あるんに本棚の残りスペースもぉ半分ない…


そんな事はさておき。今日からホンマに一人暮らしスタート。
テレビがまだないんでラジオだけ…めっちゃ寂しい。


何や一人暮らしに対する決意やとか
家族と離れる不安や寂しさを
感じる暇もなくこっち来ましたが
目下の心配は朝ちゃんと起きれるかっちゅう事です。
全っっ然自信ねぇorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp