忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から健康診断なんで大学に潜入したわけですが。



大学生コワイ。




サークルの勧誘の人らが半端なくおるよぅ。
高校んときも大概怖かったケド
高校生以上に大人ばっかで(当たり前)恐ろしい…

とりあえず流されんよう頑張りまふ。
PR
昨日の夜中にピアスホール増やしました。
計4個になりました。

今大量の荷物と共にブブーンと鳥取に向かってます。
さすがに急すぎたけん一旦5日か6日に帰ってきます。
それでは行ってきます。
すいません。本家サイト「プピ。ずび」そ閉鎖したかったんですが
パソコンからサイト更新するための媒体が消えちょりまして…
潰す事すら出来ません。
(家族共有のパソなんで親が勝手に消したものと思われる)

もし続けるにしても媒体ないっちゅう事で
更新すら出来ひん状況になっちゃいました。
どっちにしろ閉鎖は決定事項やったんですが…

何やグダグダなってきたんで要約すると。
「プピ。ずび」は続ける意味がないんで(サイトの主旨がないから)閉鎖します。

ただブログはこのままやり続けるので
リンクを貼ってくれとぉ人はお手数ですが、
リンク先をHP「プピ。ずび」からブログ「プチ。ずび」に変更して下さい。

潰す事が出来んのでHPはずっと存在し続けますが、
これから一生更新される事はないんで。
そこんとこよろしくお願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。



世間では今日はエイプリル・フールみたいですが
あいにく部屋に一人でおる私には関係ありません。
つまりこの文章はホンマの話なんで安心(?)して下さい。
4月3日から健康診断やオリエンテーションが始まるけん
2日には引っ越しせなアカンみたい。


今日29日なんすけど?


冗談抜きに時間ねぇ。

これから家から持ち出す荷物詰めて
生活に必要最低限いる家電家具買って
入学に必要な書類書いて…
あ、あと予備校行って退塾手続きせな…?

いやいやいや、あと3日しかないですから。
てか31日と1日なんて両親仕事ですから。

どーすんねーん!!!!
昨日の朝まで浪人決定で一昨日予備校に入塾手続きをしてきた武伝。


何と追加合格で第一志望に合格しました。


何や合格した人で辞退者が出たらしく。
国公立なもんで欠員は出せへんので私に
おこぼれが回ってきたという訳です!!

いやぁ、そぉいう事があるってのは聞いてたんですが
まさかホンマに、しかも自分にそんな事が起こるとは予想もしちょらんやった。

担任の先生に電話したら「天からの贈り物やな」言われました。
ホンマにその通りやと思いました。
最初は信じられんくて新手の詐欺や思ったもん(笑)

そんな訳で今から鳥取行ってきます。
4月まであと何日もないのに引っ越しとか
色々めっちゃ大変な事になりそぉで
ぶっちゃけ入学式までに準備終わるんかなコレ。って
感じでものっそい不安ですが頑張ります。
18
今日はこないだと違ってクラスの半分くらい来た!!
やっぱ元担任が来るってので全然ちゃうもんなんかねぇ?

それにしても皆髪染めたり化粧したり
オバチャンぱっと見ぃ誰かよぉ気付かんわぁ!!(誰)
でもやっぱ面影は残っとぉもんで全くわからんって事はなかったです。
あまりの変わりっぷりにホンマにびびらせてくれた人もいましたが。(激やせしちょった)

色々と喋って楽しかったーvv
こないだみたいな時効話はなかったんですが
皆の高校時代とか進路とかその他諸々…
具体的に何話してん言われたら返事に困るよぉなとりとめのない話。
とにかくよぉ喋ったなぁ思います。

やっぱ同窓会は大人数の方がえぇさな。
たまにであれ位の大人数でならまたあっても良いと思いました。
久しぶりにお菓子作った武伝です、今晩は。

いやぁ…家にリンゴが出現するとアップルパイが作りたくなる罠。
そして今日はパイ生地の薄力粉の分量間違えた。
中々ボール状になってくれへんくて焦った。
結局むりくり型に詰めたけど。
食べれればいいんです、見た目は味に関わらん(元も子もない)

まだ生地余っとぉけん(分量間違えたせい)
残りは黄身入れてタルトでも作ろっかなぁ。と目論み中。


そぉいえば明日また中3ときの同窓会です。
今度は元担任が来るらしい。
こないだみたく参加者11人でなければもぉ何でもいい。

てか前日に同窓会のお知らせメール送るって遅すぎね?
こっちにかて都合っちゅうもんがあるんじゃぁあああ!!!!
適当すぎる幹事に苛々しっぱなしです。しっかりしろや。
予備校の入塾手続きするために大阪の都会までキター

ついでやからって事で乗り換えで降りる天満橋散策。
こないだから行きたかった造幣局まできた。
お金ないけん物買うこと出来んけど…orz
桜の木一杯で咲いてへんのが悔しい。

てか博物館の入り口が訳わからんくて入る事叶わず(←チキンヤロー)
という訳で造幣局の正面見て終わり。

でも(?)天気良くて暑いくらいだぜー
風きついけど。



添付忘れ(←アホ)

いつもの事ながら壱川は
しっかりちゅらに遊ばれて帰っていきました。

ついでなのでもう一つ。
壱川の北海道はでっかいどー土産のキューピーちゃん。
畜大限定とかどんだけすごいねん。
他の大学にも限定キューピーちゃんあんのかのぅ…?



今日は壱川とデート(笑)
地元付近の中古屋巡り。何て安上がり(笑)
四軒回って壱川は11冊(小説含む)、武伝は4冊収穫。

添付は私がずっと気になっちょった地元駅に出来た
喫茶店で食べたケーキセット!!
…の食べ終わりの写真。食べる前に撮るん忘れちょった。

ケーキ美味かったけど、どっしりで食べ切れんやったorz
(最後の一口は壱川の口の中へ…)

今はうちで壱川がちゅらに遊ばれちょるー
動物が二匹おっておもろい。プププ

それにしても…壱川のやつ今日寝坊しやがった。
電話した時に起きよって…!!
おかげで約束の時間は9時やったに実際集まったん2時近かった。酷いわぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp