忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の戦利品。
・がま口財布(鍵入れ)
・京都限定スヌーピー三種
・ワンピース(?)
・ピアス
・中古の漫画
・ブレスレット

あとライトアップされた高台寺と圓徳院を拝観してきました。

予定では洋服をガッツリ買うはずやったに
二人とも別のもん買いすぎてそこまで買えず…
ロングパーカーが欲しかった…!!

がま口は道に迷った際に偶々専門店を発見。
おかげで良いもの買えたv
これぞ災い転じて福となす!!


ライトアップされたお寺は綺麗でしたよー

今日行った二つは料金が「高校生まで」と「大人」に分けられとぉ所でして。
3月31日で高校生やなくなるんじゃったら行かねば!!
って気持ちだけで行ったんですが(不純な動機)
いやぁ、あれはお得じゃった。
大人料金払っても損ではない思える位綺麗でした。
惜しむらくは桜がまだ咲いちょらんやった事。
また行けるなら31日までの桜が咲いた頃に行きたい。

で、今日は四条主催?で吹奏楽のパレードがあったんですよー
滋賀県とか奈良県、大阪に京都といった色んなとこの
高校の吹奏楽が演奏しながら商店街を行進してはって。
演奏は勿論の事、衣装や振り付けなど見てて楽しかったです。

あと狐の嫁入りが見れたんは嬉しかった。
今の時期限定で毎日やってはるんですよ。狐の嫁入り(イベント)
何時にどこ通るとか全然わからんかったんで
見ること諦めちょったにタイミングがピッタリあってバッチリ見れました!!

うん。きっと私たちの日頃の行いが良いからy(殴)(しばらくお待ち下さい)




なんにせよ、充実した1日&お買い物でした。



PR
本日は京都でデートです。
二人でハイカラさんなるためにやってきました。
午前中歩き回った割に目的の服を未だ二人とも未購入…
(むしろ午前中は道に迷って大半過ごした)(何やってんの)


添付はお昼で奥に見えるんがdolce。
この添付写真撮ろうとしてスプーン落っことした結果、
服汚したとか内緒の話。



昨日はバイト2回目。
某有名ブランド、ウニ黒の下っ端をやってきました。

こないだの場所と違って大きな工場で
「セール1990¥」のシールを貼ったり、
各支店に送る為に大量のダンボールから指定された服を
取ってきてカゴに詰めたり…

シールは立ちっぱでひたすら貼るだけやったんで
足が固まって休憩の時に動かすんが痛かったです。

でも服詰めはバタバタ忙しくて楽しかったvv
何や軽く宝探し?みたいで。

そんでもって今日は同じとこから派遣されちょる人たちと一杯喋った!!
皆さん親切でめっちゃ話しやすかった。
それにしても、46歳でこの春小1になる孫がいはる人がおったり、
世の中いろんな人がおるなぁ…って改めて思った。
やっぱ社会に出ると多くの事が学べますね。(何かちゃう)

何にしても都会に住んどぉ人らはやっぱずるい思った。
今日は派遣バイト初日。

本日はタブレットをケースに入れたり、それに蓋をしたり、さらに包装したり、
後は試供品の化粧品のラベル貼りをしました。

9時~17時までしっかり働きましたよー
何や全ての作業が文化祭の裏方時代での作業を彷彿させよった…特にタブレットの包装
(タブレットケースを一つずつ袋に入れて個数数えながら箱詰めしていく)
おかげでそこまで苦痛には感じんかった…というか寧ろ楽しかったんで良かったです。

ただどの作業もずっと下向いちょったんで首疲れた。


あと今結構な勢いで眠い。
(2日続きで動きすぎ)
眠さによる感覚マヒで体がぐゎんぐゎん宙に浮いとぉ
(イマジネーションを働かせて下さい)
なんで文章めたくそじゃったら生暖かく許したって下さい。
楽しかったけどめっちゃ人多すぎ。
こんだけ並んだん初めてっちゅう位並んだ。

本日楽しんだもの。
・ジュラシック・パーク
・ウォーターワールド
・ウィケッド
・スパイダーマン
・ピーターパン

あと記念バッチGETする為に並んだ。
アトラクション乗ったというより並んだ印象しかないorz


ジュラシックのときは皆で移動しながら大富豪。
多分周りからは変な集団じゃと思われたと思う。

で運よく前から一度は乗ってみたかった最前列に。
まぁ濡れるん嫌で渋ってたんですが…
乗ったあとは最前列乗って良かった思った!!
めっちゃびしょ濡れで大爆笑。
なんちゅうかもぉここは笑うしかないって位、笑けてきて止まらんやった。
いやぁ、いい経験じゃった。

その後のウォーターワールド。
せっかく服が乾いてきた頃にまたびしょ濡れ。
しかも今度は完全なる被害者は私一人 orz
(ファエルが体半分濡れとったけど)
不運やったけどおもろかった!!

ウィケッドは話よぉわからんやったけど歌唱力はすげかった。

スパイダーマンは皆並ぶ事に対して疲労を
隠しえなくなって大富豪もせずひたすら並ぶ。
待ち時間二時間の壁はものっそい分厚かった。
やっぱ待ち時間に対するアトラクションの時間は割りに合わんよなぁ…
おもろかったんで良しとしますが。


その後は各自お土産買ったり記念バッチGETの為に並んだり。
でも私が今回のUSJでの目的としちょった
スヌーピーの記念バッチは品切れで手に入らず。
私の期待感と並んで待った努力の時間を返しやがれキチショィ。
(この悔しさはずっとザップ様に愚痴っとった)

んでそんなこんなで19:40。
どぉせなら最後のショーも見て帰ろうという訳でピーターパン。
ちょうどいいタイミングで会場に着いたので座る場所は確保出来ましたが
いかんせんかなり見辛かった。
まぁピーターが空飛んでんのは見れたからいいや。
あの空飛ぶのって勇気いるさなぁ…いやすごい。



そんな訳でほとんど待ちに時間を費やした1日でした。
待っとぉ間に皆とお喋り出来たから良しとしようではないか。(誰)
とりあえず次行くときは長期休暇でない平日を狙ってリベンジですね。
めっちゃ人多いー…
前は体育祭の代休日に来たけん人少なかったから
この人の多さにはビックリ。

アトラクション乗るんにめっちゃ並ばないけんじゃろなぁ…orz



今から生徒会関係メンバーとUSJ~♪
でも幹事のくせに遅刻 orz
い、いやこれは!!
出掛けに服装についてとやかく言うお母さんが悪い!!
何てこった!!弟が大神しとんの隣で見ちょったらまさかエンディング見てしまうとか…orz
ちょ、私ラストのラの字もないよぉな
とこプレイしとるんですけど。
てかなんすか、結局私の今の総プレイ時間より短い
時間でクリアしちゃいますか。

チキショィ、ラスボスの倒し方までしっかり見てもぉたやないか!!
そこに至るまでの中ボスへの道でつまづいとるのに…

ハハハハハ。情けねぇべorz
今日はdolceと春休みの間の派遣のバイトの登録をしに京橋へ。

こういったバイトの登録とか面接とかは初めてやったんで
不安はありましたが、何事もなくすんなり終わりました。
上手くいけば19日から働けそうです。


その後はウィンドウショッピング。
二人とも全くっちゅぅても良いほど金がなかったんで
ホンマに見ただけでした。
い、いいもん。お金が貯まったら二人してハイカラさんなろうって決意したもん!!(哀しい子たち)

でもやっぱ見るだけやと真剣に見る気にもならず、
せっかくの京橋やしどぉせなら大阪城行かね?
って事で大阪城へ向かう途中。



うたおさんと出くわしました。



私は気付かんやったんですが、dolceが向かいから来る人で
驚愕の顔して固まった人を発見。

あら、私たちより早く気付いてくれたんねvv


その後予備校に行かねばという彼女を引き留めて
結構な時間喋りました。悪いことした…なぁ。


そんでもって大阪城公園到着。
梅が一杯咲いちょって綺麗でした。一番の咲き盛りは過ぎたみたいでしたが。

大阪城は遠くて歩くんに疲れたんで諦めました。
(何せ1時半過ぎから4時間ずっと歩いちょった)
まぁどぉせ行ったところで中に入る気なかったんですが。(理由;お金がない)


そんな訳で。本日はお金がないと若者に近づく事も
出来ひん事を痛感した武伝がお送りしました。
紛失事件の的であったメモリーカードは
次の日に何故か弟が買ってくるっちゅぅ訳のわからん
解決を迎え、チマチマと進めちょります。大神。


始めて2、3日私がプレイしとんのを隣で見とぉだけやった
始めは興味のなかった弟も私がやっとる姿を見てプレイしたくなった模様。
まぁメモリーカードは弟が買ってきたし、と思い優しい私は(おこがましい)
弟にプレイ許可をあげました。

3月13日現在の状況。
弟は私のプレイの半分の時間で私より三個先のステージを進めとる。

何でやねん orz

これが慣れとる奴と慣れてへん奴との違いなんか…?
それにしても半分で三個先て…


めげずに頑張ろうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp