忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが回ってきた。
「那帆」、改め「稚嬉」から回ってきました。


【猫バトン】

・これが回って来たら、次に書く日記は語尾に全て「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなければならない
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする
・一人称も必ず「我輩」にする
・日記自体は普段の当たり障りないもので構わない
・日記の最後に5人回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既に回されたことがある人も、何度でもやらなくてはならない

 

にゃ、にゃんて面倒にゃ…
ちゅぅか、犬…「いにゅ」派の我が輩に、
てか猫アレルギーの我が輩にこげんバトン渡すか?
イヤガラセかよ(@言@;)あ、イヤガラセですね。わかってました。

ぬぁ!!語尾の「にゃー」忘れちょった!!にゃにゃにゃーん!!(無理矢理)

今日お父さんがテレビデビューしそこねました(笑)にゃん
にゃんかにゃー今日は神戸空港1周年記念やったらしいんです。にゃー
んでお父さんは本日から出張で、神戸空港を利用したみたいですニャ。
そしたら報道陣に囲まれたとか…?(あやふや)にゃはは。

お母さんにメールが届いたわけですよ。にゃ
「映ってしまった!!」ってにゃ感じににゃ。
やから夕方、お母さんとニュースずっと見ちょった訳ですが…

お父さん映ってへんよ?にゃ?

神戸空港のニュースは出たんですけどにゃー。
空港利用者の声とかいっこも出てこんじゃった。にゃん
神戸市民さんの声なら一杯出ちょったけどにゃー。
色んな局に回してみちょったのに破片も見あたらんじゃった…にゃ

せっかくわざわざメールしたんににゃー。残念父さん。
父さんがにゃんてコメントしたんかがものっそい気ににゃります。ニャー

猫バトンやっちょるのであえて「ちゅら」のはにゃし。にゃ
最近ちゅらめっちゃ可愛い。いや、ごめんなさい。にゃーん!!
出会った頃からずっと可愛いです。にゃー
右肩上がりに可愛くにゃっt(長くなるんで強制終了)

そんでもって、最近ゲージから抜け出す技を身に付けはりました。
餌の時間位ににゃると自分で抜け出して要求してきます。

今朝も飛び出して、部屋で着替えちょった我が輩を催促。
部屋のドアをガリガリガリガリ…開けて出るまでずっと。
我が輩の部屋がどこにあるんか覚えちょったか…!!

ちゅらの子供が欲しい。嫁探すか。ニャー。


語尾の存在がほとんど頭になかったです。後付ばっかやさ。
しんどいバトンじゃった…ちゅぅ訳で

「九尾狐」様

君にピッタリじゃと思うけんこのバトンを託すぜよ!

PR
武伝 空にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp