忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは何の為に政治をしてるんですか?
誰の為に政治を行ってるんですか。


最近、政治家の悪事がめっちゃ目立ちますね。
見ててホンマにイライラする。

冒頭の質問は今、武伝が政治家に問い質したい事です。
出来るのなら政治家一人一人と向き合って
マイクを鼻の穴に突き付けて聞きたい

(この事を母に話したら武伝母は
母さんはあの節穴な目に突き付けてやりたい
と清々しく言い切ってくれました)


政治家ってだけで何やっても許されるとでも思ってはるんでしょうか?


てかそもそも国民の代表って意識あるんですかね。あの方々には。

正直、政治家の二世とか三世とかが存在しとぉ意義がわからん。
親の築いた道を歩く職ではないですよね?
武伝が間違っちょるんでしょうか。


国民の代表としての意識を持って下さい。
私たちが見習えるような人になって下さい。
信頼出来る政治を行って下さい。

このまま腐った政治を続けないで下さい。




(今回の記事はあくまでも武伝一個人の意見です。
この記事を読んで気分を害された方が
いらっしゃったらごめんなさい。)
PR
本日のお買い物。

ウォークマンはおそばせながらの誕生日プレゼンツ。
何か今はすでに7月な気ぃするケドまぁ気にしない。
ちなみに七千円程自腹やったり…
うちの誕生日プレゼントの上限は1万までなんじゃ…!!
誕生日プレゼントなのに何や腑に落ちへn…
いや、ありがたいです。


んで眼鏡は世代交代。
前の眼鏡さんがガタガタのボロボロになったもんで。
誰かさんが装着したまんま寝たり
気付かれんまま布団の下に敷かれたり
そりゃもぉ可哀想な子でして
(お前っ…誰のせいやと…!!)

こんだけ雑に扱われた子は今までおらんやったよ。
今までご苦労様でした。


以上、ウハウハな武伝がお送りしました!!
スタジオにお返ししまーす。



お、お邪魔します。
こんにちはこんばんはお久しぶりにございます武伝です生きてます(ノンブレス)

あーあー…前の日記から一ヶ月過ぎたんですね。
てかパソの方は6月一回しか更新してへんやったんですか。
携帯の方はちょいちょい更新しとったけん
わかりませんでしたよ、って事にしちょきますよ、あっはっはー。


という訳で思っとった以上にパソに触れる暇がございません。
何でトップに携帯用のアド貼り付けときます。

ぶっちゃけ携帯用とか言いつつパソでも見れるとか言う
事実は見えません。
常に現実逃避して生きとぉ駄目人間とは武伝のことらしいですよ!!

 

そんなこんなで7月7日やというのにテスト6日前です。
七夕なんてそっちのけでテスト勉強です。嘘です。
夕方に祭に行ってきます

じゃてウチの地元は七夕伝説で有名なんよー?
行かないでいられるものか、いや無理だ。(エセ反語)
毎年、人様が書いた短冊を読むんが好きです。
こらそこ。趣味悪いとか言わない。

 

まぁそんでもテスト前で?受験生な訳なので?
dolceのお宅に押し掛けて数学を教えて頂いておりました。

数学の土曜補習を抜け出して。(先生が見とったら怒りそうじゃ)

あれです、土曜補習よか数Ⅲの方が危険なんやと判断した結果です。
ちゃんと勉強しちょったんでどぉかその怒りをお鎮め下さい。


そんな訳で昼前からお邪魔して、スイカを頂き、
お昼もご馳走して頂き、散々数学を教えてもらって帰ってきました。

至れり尽くされまくりですな。
こんだけお世話になっときながら何の還元もしちょりません(オマエ…!)


んで勉強中に怪奇現象。
扇風機が突如止まりました。ホンマに。
それまで普通に動いとったに急に止まった扇風機…
故障かと思えば電源が切られとった!!
でもコンセントは抜けてへんし、二人ともスイッチなんて触っとらん…

あれはホンマにびびった。やっぱあそこには
白い女の人が住んではるんやわ。


あとは…dolce'sシスターに現実世界で「武伝さん」と呼ばれました。
彼女の中で、私の名は本名の方よか
ハンドルネームの方がしっくりくるみたいです。
てか実際に武伝と呼ばれて何の違和感も感じんやった私って…?!


今日は晴れて良かった。
やっぱ七夕は晴れとって欲しいもんですよね。

今日のミュージックラバーはaikoのライヴやったさぁvv

ライヴ中にスタッフさんが映ったとき「スタッフさんって大変じゃよな」って
スタッフさんの方に一瞬でも目が行った私は職業病です(違います)

いやぁ…あんなライヴっちゅうお祭り騒ぎな状況で
周りの人間が楽しんじょる間、スタッフさんは働かないけん訳ですよ。
スタッフ側は祭を楽しむ余裕はないわけでふ。
下手したら自分らが頑張って働いて支えとぉ祭の雰囲気すらわからんの。
縁の下の力持ちって大変なんです。

こんな事を大好きなaikoのライヴ番組見つつ考えてもぉた
私は結構重症やと思った。orz












あ、あれ?私、肝心のライヴ見た感想について書いてなくね?
弟から1日遅れの誕生日プレゼントもらたー!!ミスチル!!HOME!!めっちゃ嬉しいv

まぁ買えって遠回しに頼んだん自分なんじゃけど(笑)
あれですよ、何が欲しい?聞かれたから我が儘言ってもた。


あー…日付変わる前にスライディングで更新するつもりやったに普通にアウチになってもたー



はい、という訳で無事18歳の誕生日を終えました。

いやぁ!!自分で自分の誕生日を書くって自己主張強すぎじゃね?とか思って
去年は書かんかったけど、開き直って今年は書いた(笑)

高校1年のときは行事の振替休日と被って
誰にも「おめでとう」って言ってもらえへんかったんですが、
今年は一杯の人から「おめでとう」言ってもらえて素直に嬉しかったでふ。

しかしもらったプレゼントがほとんど食べ物関連ってどぉなんじゃろか?
私はそこまで食べ物のイメージがあるんかの?

…うん、まぁ追求はすまい。
自分が切なくなるだけな気ぃする。(恐らく正しい推測)


18歳になりました。少し大人に近付きました。
いろんな人に一杯の「ありがとう」と「ごめんなさい」
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
終わった。とりあえずめっちゃ頑張った!!!!!!

色々とあったケド、ギリギリまで衣装出来上がらんくて周りに迷惑かけたけど。
今日で終わりやと思うと淋しくて悲しい。
何やかんやで最後には皆で力合わせて最高の劇になったと思う。

高校生なって初めて文化祭を生徒として過ごしました。
毎年中央実行委員会で文化祭当日は体育館にしかいませんでしたから。
まぁ明日は本部に張り付きなんで、1日限りなんですけどね…

まぁうちらは終わったんですが、結果発表は明日やけん。
金賞!!取りたい。

とりあえず眠い。寝る。寝たい。
今雷めっちゃ凄い。明日の朝までに雨止むかいの?
てか止んでくれなちゅらの散歩が至極面倒なんじゃよなぁ…
明日も練習あるし。止むのだー!!

昨日今日と夜練があったんですが、
今日の帰りはピンポイントで雨に振られて(違)ずぶ濡れネズミですた。

何ちゅぅか…雨が後ろから迫ってきて怖かった。
(境目に出くわした人)


さて。ナラの衣装が終わりません。子供大人共に。
どぉしよう、僕真剣に泣いちゃうよ?
まぁ泣いたとこで何ぞ解決する訳でもないけん泣かんけど(どっち)

ナラ以外もまだまだ終わっちょらんけどもね。
先が…先が見えんとよ。
誰か体を貸して下さい。切実に。
あっ!!あとミシンと。
あーうぁー衣装疲れるー

去年は衣装係やなかったけん全然知らんかったけど、
(先輩相手の部門の長やっとったけんそれどころやなかった)
衣装ってものっそい大変やさ?!
世の中の洋服作っちょぉ人ってホンマに凄いさ、尊敬する!!

このセリフ、衣装作るよぉなって何回言ったんかわからん位言っとぉよ、私。

とりあえず、自分の衣装は9割方オワタ。
問題はこれからじゃよなぁ…
人様の衣装は適当に作る訳いかんし~…

ひとまず明日はクラスの方ではなく行事の実行委員会の方の仕事やさ。
毎年皆が壊れる、楽しい楽しいチケット印刷じゃ、ゲヘへ。(気持ち悪いよ武伝さん)

…え?元から壊れちょる連中がこれ以上壊れる事ないって?
 キ コ エ ナ イ 。

テストの結果があまりにも悪すぎました。
もぉ人生の選択ミスったんちゃうかっちゅう
勢いの武伝サンですコンバンハー。

一応理系の人間な訳ですよ、武伝空という紛い物の人間は。
数学をどんだけ勉強しても点数が取れません。
今んとこ一番良いのは日本史です。
国語系のテストだけまだ返ってきてへんのですが
あいつらの点数の方が理数の点数よか良いのは確実です orz

実は昔から国語の点数は良かったりします。
何で理系に進んだんじゃ?っちゅう話ですけどね。
自分の(今のところの)将来の夢が理系やけんしゃーない。

愚痴を言うのはやめときます。止まらんくなるけんね。


さてさて、準備が忙しくなってきましたよ!
とりあえず当日まで休みはなさそうです。
衣装が作りきれるんか不安です。
でも出来上がればウチのクラスの衣装は
立派なものになると思います。


正味、行事の準備と通常授業でてんてこ舞いなんで
ネタがあっても書き起こそうっちゅう気になりません。
どおしたものか…


今年の一年に相方属性の強力な大型新人が入って参りました。
…まぁ今年の一年は皆結構濃かったりするんじゃけど…
(例;どこ行くにしてもうちわ2本は持ち歩く)

何て言うか…てか言っていいんかわからんけど

    オタク入ってますよ。

彼女曰く「オタクは卒業した!!」らしいんですけども。

こないだは「メガネマガジン」と「メガネ本」を
生徒会室に持ってきてメガネ萌えについて
熱く、熱く語っておられました。

   ツイテケナイヨー

私はオタクではないんで理解の範疇を軽々と飛び越され、
ただひたすら生徒会男子メンバーに
女子はメガネ萌えする生き物なんや」と
誤った知識が植え付けられへんよう祈る事しか出来ませんでしたとさ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp