忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇怪現象。武伝が焼肉屋さんに出没。



PR

こんぬつは、殺し屋・武田です。

いきなり何のこっちゃって?私が聞きたい。

あのですねぇ…どなたのでもえぇけんyahooブログさんを
訪れるやないですか。したら右上に
「こんにちは-○○さん!」って表示が出るんですよ。

んで今まで私がyahooブログさん訪ねたら
「こんにちは-ゲストさん!」やった訳ですよ。
そりゃそぉさな、私はyahooに加入してへんもの。

でも昨日事件は起きた…!!
いつもの如く、知り合いのyahooブログを見に行ったら…
「こんにちは-korosiya_takedaさん!」

はぁぁぁぁぁぁああああ!!!!??!?!?!?

いや、武田はまだえぇよ?ありふれた名字じゃ。
殺し屋?korosiya??
ブラックスマイル武伝さんの名は欲しいがままにしちょーけど
まだ(え)人は殺してへんで?…多分。
それともあれかっ??悩殺スマイルとかそぉいった
意味での殺し屋k(少し黙りなさい)

…そう言った訳で武伝は殺し屋に昇格しました。
もぉ表の世界では生きていけへんっぽいです。


かと言って裏の世界を行き渡っていける気もせんけど。
こげん方言だらけの人間が平気で生きてけるよぉな所ちゃうもんね。
え?意外と生き残れそう?あ、そう。

まぁそんな訳やけん、殺しの依頼は随時受け付け中。
十中八九失敗しますが、それでも良いのなら!!

 

話変わって。本日やっとシーモンキー後編を終えました。
やけんぶっちゃけもぉ疲れたんで今日の日記はここまで。

…結局殺し屋・武田の話しただけじゃったのぅ…

今はまだ寒いけど、春はすぐそこ。



前から言っちょる通り私は生粋のラジオっ子です。
DJさんはキヨピーさん(谷口 キヨコさん)が大好きです。
そんな訳でキヨピーさんがDJの番組は
結構よぉ聞くし、ネタがあれば
メッセージ送ったり、リクエスト曲を送ったりします。

今日初めて自分の名前を呼んでもらえました…!!
てかメッセージ読んでもらえたvv


いやぁ…嬉しかったー♪
あれですね、ラジオから自分のHN聞くと
別人の名前に聞こえました(笑)

もちろん、ラジオネームも「武伝 空」です。
他に思い付かんやもん。
ただ漢字で書いたら絶対「ぶでんくう」って
読まれる思ったけん、「ブデンソラ」と
片仮名で書いて送った訳ですよ。
(送る方法は文明の利器、携帯くんでふ。)

何やら変な発音で呼ばれました。
「デ」の部分の発音が一番強かった…
正しくは「ブ」にアクセントがつくのです。

次送るときは漢字で送ろうかのぅ…
ちゃんと正しく読んでもらえるじゃろか…?


さてさて、今日は部屋のプチ大掃除(どっち)
とにかくいらんもの捨てまくりました。
主に昔の教科書。
捨てるんはえぇけど古紙回収まで日にちがあるさなぁ…
古紙回収までどこに保存しちょくか。
それが今の武伝の課題です。

お泊まり楽しかったー!!!!

こぉいった集まりの夕食はお決まりの如く「カレー」な訳ですが。
武伝がカレー嫌いなんは結構クラス中に
広まっていたようで幹事の子達が
「空はカレー代払わんでえぇよ~」
って言ってくれました、ありがとう♪

まぁそんな訳で夕飯はカレーなんで私は夕飯持参。
卵とサラダを持って行きました。

夕飯の用意は去年と同様、米研ぎ担当でした。
てか米研ぎしかしちょらんよ、私。
米研ぎの達人と呼ばれたんはこの私だっぜ!!

さてさて、お泊まりの内容ですが
去年と違ってゲームはほとんどせんと
ひらすら暴露大会でした。

やったゲームはWiiとビンゴ。
Wiiは去年の日記に書いたサンタクさんが
わざわざ持ってきてくれました。
重かったじゃろぉに…どぉもありがとふ。

あれ、結構難しかったです。
上手い子は初めてでも手慣れた感じでやってはったけど。

ビンゴはひたすら番号読み上げて…て感じやったけん
終わるんめっちゃ早かった。
今年は景品なかったんですけど、
とりあえずブービーにはならんやったんで良かったvv

暴露大会はすごかったです。
最後の最後のクラスの集まりで色んな人の
そりゃもぉ色んな話を聞きました。
男女関係なく人に知られてへん話を持っとぉ人は
全員吐かされて…てか自分からカミングアウト。
そんな話はもっと早めに知りたかったよ…?!


ウチのクラスは他のクラスに比べたら
めっちゃ静かなクラスやったらしいんですけど、
学校生活を送るにあたっては
ものっそい過ごしやすいクラスでした。
皆のんびりした感じやけん和む。

3年生こそ今のクラスが良かったなぁと
クラスの子と話したものです。
来年も今年みたいなクラスになればえぇのぅ…


話変わって。
こないだ欲しい言っちょったペンタブ。
カッチャッタヨー。

これからしばらく練習しまくりです。ウフフフフ。

携帯の方の訪問者数を見たらちょうど151でした。
見た瞬間「ポケモンや…!!」と思った武伝は
初代ポケモン時代の現代っ子です。

さて、今日は終業式でありました。
成績が帰ってきなさった。オカエリ、正直そこまで会いたくなかったよ。

そんでもなぁ…今回は高校生活で一番楽しみにしちょった成績でしたよ。
結果は思っとった以上に悪かったですけど。
…ピアス数増加の夢敗れたり…。
3年生の間に増やせるんかのぅ…?

んでもって、今日の終業式の時間中にdolceに怒られとりました。
何でアップルパイを作ったときに私に連絡せんやったん?
何で饅頭作らんのさぁ?!機嫌なんて損ねちょる場合ちゃうじゃろ??

との事です。(こげん話し方ではなかった気もします。)

私はお菓子を作ったらdolceに報告せにゃならんやったらしいです、
全然知りませんでした。以後気をつけます。

ホワイトデーは
ファエル様から手作りクッキーを。
ヤッチー様から可愛らしいクッキーを、
そして元生徒会長の幼なじみから
さも今買ってきましたと言わんばかりのエンゼルパ○を頂きました。

ありがとうございます、それぞれ大事に保存s…
基、食べさせて頂きます。


明日の午後から明後日の午前までクラスでお泊まり会でふ。
多分ファエルのクラスの次に泊まるんじゃよ。

ホワイトデーでしたね。何の手配もしておりません。
饅頭でも作ろうかと思っちょったんですが
作る前に母さんと台所の取り合いをした結果、
負けて自分が拗ねてしまっので
結局作りませんでした。

ホワイトデーのお返しに饅頭かよ。
とか言う突っ込みは受け付けません、ハイ。
単に作りたかっただけでした。
多分来週機嫌を戻して作ると思います(他人事)


さて本日は弟の卒業式でした。
で、明後日は後期公立高校入学試験な訳ですね。

私と違って勉強する姿勢を見せへん弟にドキドキですよ?
こいつ、受かる気あんのかいな…?ってなもんで。
まぁ受かるも落ちるも本人の人生じゃけん
私が口出し出来ることちゃうんやけど…(でも口出しする)


さてさて、自分が受験したんが2年前やと思うと、
そんでもって、また受験生になるんかと思うと
何やら感慨深いものがありますよなぁ。
あの頃から成長出来とるんかのぅ?

あ、進級で思い出した。
今日学校から電話来ぉへんじゃったーvv
追試なし!!偉い、自分!!

誰も褒めてくれんので自分で褒めちょきます。


あー…バトンの続きやるとか言っちょったかや?私。
アハハハh、笑って誤魔化しとけ!!
徐々に溜まってきたずぇ、バトン…

コラボCDゲットだずぇぇぇぇええええ!!!
やっぱ「3月9日」はめっちゃえぇ歌、ホンマに素敵。

今日はそろそろ天に召されそうな林檎達を救うべく
アップルパイを作りましたー。

天に召されそうってのは買って大分経って
半オブジェ化した期限のやばい状態のことですよ、奥さん!!

パイとかタルト生地って材料少なくて済むし
作り方も簡単やねんけど、生地伸ばすんが面倒なんよなぁ…
やからなかなか作る気起こりません。
作り始めたら楽しいけんアレやねんけども。

んでもってさっき携帯用の方に写メアップしちょいたんに
どぉも携帯じゃぁ容量オーバーで見れへん模様…
やからどぉしても写真見たい!!っちゅぅ人は
パソコン開いて、写真のあるべきところっぽいとこをクリック。
多分見れます、ややこくてごめんなさい。


九尾から突っ込みバトンの続きが渡されとったんですが
如何せん長い、てかそもそもアレ考えるん普通のバトンの
2倍以上時間取られるんですけど?
やからまた月曜あたりに頑張ります。

最近ペンタブが欲しくて堪らない。
スキャナ欲しかったんじゃけど、ペンタブと比較した結果
ペンタブの方が機能性に優れとる気がしたので…
やからこの春休み中にペンタブ買います。
待ってろ、ペンタブ!!

え?今年から受験生じゃろって?キコエナイ。

本日は漫画を売りに中古屋へ赴きました   が。

買い取って頂けませんでした。

何やねぇ…18歳未満は親の承諾書がいるんですよ、そこで売るには。
んでその承諾書と身分証明書代わりの学生証をしっかり持って
漫画約50冊をチャリで頑張って運んでった訳ですが…

定員さん;「すいません、保護者の方に電話で確認出来ないと
      買い取りをすることは出来ないんです。」

はぁぁ??
武伝さんそりゃもぉビックリですよ。
あんだけ重い思いして持ってったんに買い取ってMORAENAI??

ア リ エ ナ イ ン ダ ケ ド 

そんな訳で一冊も売ること出来ずに家へUターン。
あれ程切ない…ちゅぅか腹立たしい出来事も滅多にあるまい。
じゃて50冊でっせ?50冊!!(くどい)

でもよく考えたらあと四ヶ月程で私は18歳。
それ位誤魔化せたんじゃ…?あぁ、正直者な私が憎ひ。

そんな訳で今度の日曜に親伴って売りに行きます。
なんぼ位になるじゃろか?


もぉ一つ。
今キットカット×レミオロメンでめっちゃお得なCDが発売されとるんです。
テスト最終日にTUTAY○寄ったときに売っちょったんですが、
発見したときはすでに会計終えた後やったんで
そんときは諦めた訳です。

そんで昨日T○TAYAの他にどこで売っとぉか調べたら
ファミマ・ローソンで売ってるって書いてあったもんで
今日はその2つのコンビニを5軒も回ったんですが

どこにもないんですけど?コラボCD?

上の中古屋の件とダブルパンチ。
一日でここまでテンション下げられるよぉな出来事が起こるとは…
神様、私何かあなたの気に触れるような事しましたか。


話は変わりますが、世の中の狭さを感じた日。

私の親友、稚嬉の友達の友達が私の友達やったっちゅう話。

ちなみに私は稚嬉の友達と会ったことはありません。
何で友達の友達が自分の友達か(ややこいなぁヲイ)わかったかってぇと
友の友の日記で春休みの数学の宿題が書いてあったんですが
その宿題の範囲がウチの学校の範囲とピッタンコ。

まさかと思いその友の友の日記読み漁ると…
「ま、まかさ○◆○じゃぁ…!?」
と特定の人物を割り切れる情報発見。
早速その人物にメェルを送ると…  大 正 解☆バチコーン

お互いに「世の中狭いなぁ!!」と言い合ってましたとさ。

テスト終了ーーーーーー!!!

今日はテストの後に来年度の行事についての会議あったんですけど
そこで一言。

「なぁ…この(紙に表示してあるのを指して)3月6日って今日…?」

隣におった友達に真剣に心配な顔されましたとも、えぇ。


そんな感じで中古屋へゴゥ。
一軒目でお目当ての漫画発見vvさっそくご購入。
その隣にあるTUT○YAにも立ち寄ります。

前にも書いたっけか…?ウチの市には本屋がない。
従って最新刊のチェックが全然出来ひん。
よって買うべき漫画がどんどん溜まる。


でも所持金は ナ イ orz

そこで私は賭に出た!
もう一軒中古屋に寄るけん新刊は1冊だけにしとこう。
そんでもって残りはその中古屋で売っちょる事を祈ろう…!!

武伝が賭に出た代物;ケロ○軍曹 14巻

 

二軒目にケ○ロ軍曹だけありました。
他の新刊4~5冊は一冊もありませんでした。
○ロロだけありました。えぇ、賭には負けましたよ。それが何か?

更に痛恨のミス。会計のとき(結局他の漫画買った)

定員さん;「689円になります。」
武伝→財布から小銭でお支払い。
定;「…6円多いですね(ニッコリ)」
武;「うゎ…スイマセン。」
定→残りのお金数えて;「これも多いですね(と言いつつ100円玉を…)」
武;「…!!すいません…///」


うわぉ…武伝さん、遂にお金の計算も出来へんくなったさ。
ものっそい恥ずかしかったです。


最近ネタがないもんで更新する時間あっても更新出来ません(ヲイ)
今日その話をしちょったら九尾がバトン回してくれると
言ってくれたんで楽しみにしとったんに
さっき彼のブログ見に行ったら更新されとりませんでした。

このワクワク感どうしてくれよう…!!

明日あたり回ってきとったらやらせて頂きます。
何や話によると「突っ込みバトン」やとか…?
大阪人として、突っ込み人間として見逃せねぇべ!!
え、自称…?ソ、ソゲナコトナイヨー。
ワタシ、レッキトシタツッコミジャヨー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp