忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の乗馬は楽しかったですvv
ただ普段使わん筋肉使ったせいで下半身がダルくなりました。
そんでもって朝早かったせいでくっそ(コラ)眠かったです。

そして昨日はサークルの一年生で飲み会しました。
一人だけ残念ながらバイトで欠席やったんですが
それ以外は出席。なんて出席率がえぇんじゃろ!!(笑)

で、昨日の飲みは「一人一品持ち寄る事!!」が条件やった訳でして…
皆さんお料理が上手すぎて焦りました。
どれもこれもんっっまいの!!!!

私、母の血を受け継いでしまったばっかりに
料理の味見とかせん人間でございまして。
昨日も普段通り味見せんやったんですが
さすがに味見しながら作れば良かったと後悔。
まぁ私の料理も全部食べて頂けたんで良かったです。

飲みの途中で月も出てへんのにお月見に行ったりもしましたよ~
まぁ団子食べて喋っちょっただけなんですけどね。
雨止んどっただけラッキーとしましょう。


そんな感じで明日から後期が始まっちゃいます。
夏休みが長かった分、ちゃんと起きれるか心配。
とりあえずそろそろこたつ布団買いに行かねば…!!
PR
えー…只今朝の5時26分です。
今から島根まで行って乗馬体験して参ります。
馬術同好会の先輩に連れて行ってもらいます。

とりあえずものっそい眠い上に、めっちゃ寒いです。
以上、朝のテンションでお送りしました。



この観光旅行(?)の最終日であった今日は京都散策。

初日のカピバラさんから始まり、USJでの快晴、
海遊館でのカワウソの餌やりなど
連日奇跡の幸運に恵まれてた今回の旅。
最終日もやらかしてくれました。




四ツ葉タクシーに遭 遇…!!



京都近いけん結構行っとぉ割に今まで一回もお目見えした事が
なかったんですが、今回は五条の駅降りて清水さん向かう途中…
つまり本日の初っぱなあたりに見た訳です…!!

四ツ葉タクシーは見た事で幸運が訪れる言いますが、
私は四ツ葉タクシーを見る為に幸運を使い果たした気もします(本末転倒)


だがしかし!!
四ツ葉タクシーは実際に幸運を運んできてくれました!!
清水さん行ったら、御本尊が御開帳されてました(*´∀`)

なんでも25年に一回しかチャンスは訪れんらしいですよ。
何ちゅぅ奇跡。
こりゃ向こう3年…いや、5年分は使ったな。

清水さんの観音様はそりゃもぉ神々しいお姿でございました。


あとは京都ブラブラしちょっただけかいのぅ…
時期が時期だけに修学旅行生が多かったですが
やはり平日な分、人が少なくて買い物しやすかったです。
念願の簪をゲットしましたvv

いよいよ明日は鳥取戻るぞー
今日は海遊館でテンション上げて参りました!!

昨日と違ってゆったりと館内を見て回る事が出来てのんびりと楽しめました。
その分若干静かなんでテンション抑えめにするん大変やったんですが。

ペンギンやアザラシ、イルカを見て黄色い声を出し、
ジンベイさんやマンタの雄大さに惚れ、
カワウソを連れて帰りたい!!と喚いちょったら
テッポウウオに敵とみなされ攻撃されましたorz(実話)

いや、私はちゃんとルール守っとったんですよ?
水槽ん中には手を入れずに上から覗いちょっただけです。
やのに首に攻撃を受けました…
肉体的ダメージよか精神的ダメージのが大きかっ…


でもまぁ、カワウソはホンマにめっちゃ可愛かったですvv
特に今年の8月に生まれた子供たちがvv

見に行ったときに丁度餌の時間やって魚を食べとぉ姿を
間近でしっかりバッチリじっくり見れました。
まさかの3日連続の奇跡。
こりゃもぉ2年分の運使ったやも。

明日でいよいよ旅行(いや観光?)も終了です。
体がすでに悲鳴を上げとぉ気もしますが
気だけなんで何とか頑張ってみようと思います。



ユニバーサルスタジオ日本、略してUSJに行って参りました~

予報では雨模様やったし、出発するときも曇りで
雨降るかハラハラしとったにまさかの見事な晴れっぷり。
昨日のカピバラさんに引き続き、うちらのこの先1年分位の
幸運は今回の旅で消えてなくなりそうです。
(1年分で済むとえぇんじゃけど…)

しかし!!神様もそこまで甘やかしてくれる訳ではないようです。
ぶっちゃけ9月でしかも連休明けやけん人少ないっちゃろ。と
タカをくくっとった私達は愚かでした…orz
春休みよかマシやったとはいえ、予想を遥かに上回る位の人でした。

とはいえ今回は行きたいアトラクションやショーは
ほとんど回れたんで良かったんですが。
むしろあんま見る気なかったハロウィンのパレードが
見れたのはラッキーでした。そして見て良かったvv
踊り子さん達のノリの良さに感動。
投げキッスを頂いてドキドキしちょったのは何を隠そうこの私。

あとは…フェイスペイントを二人ともしてもらったんですよ。
したら私達の次のお客は安田大サーカスやったみたい。
有名人を生で、しかもあんな近くで見たんは初めてでしたが
意外と感動って少ないもんですね。

そんな感じで1日目、USJは終了。
今日は疲れたし明日も早いんで寝ます。
おやすみなさいませ~
今日から19日まで花がうちに泊まりに来ちょります!!
二人でUSJ、海遊館、京都などの旅行の定番(?)コースで
遊びまくろうっちゅぅ訳ですvv

今日は花を迎えに梅田まで行ってそのまま梅田で遊んできました。
HEP行ってロフト行って…軽いお上りさん状態(笑)
(いや、実際ほぼお上りさんなんじゃけど。)

さて、そのロフトで買い物しとぉときに花が
某ネズミ目最大の"水豚"のスピードくじをやりまして。
狙いはもちろん一等やったんですが、人生そぉ甘くはない。
まぁぶっちゃけ他のポーチや水筒位が当たるんじゃろ…




一等の特でかぬいぐるみ出よった。



いやいやいや?そのぬいぐるみまともに買おう思ったら
5250円も払わなアカンねんよ?
え、何、9割引?

店員さんがぬいぐるみ出してきたとき何の冗談か思いました。
…うん。何かもぉさぁ…今回の旅行これで十分じゃね?
それ位の勢いで驚きつつテンションが上がったのは言うまでもありません。
あのテンションの高さはその場にいた人にしかわかるまい。
とりあえず、お店の人はいい迷惑やったと思います。←

それにしても…明日からもっと荷物増えるんに。
これどぉやって持って帰るんじゃろ。



今日は母校の体育祭があったので、
同期生徒会メンバー中の四人と遊びに行って参りました。

一番の目的は応援合戦を見る事やったに
集まりが遅すぎたせいで4団中1団半しか見れんやった私たち。
ごめん、ぶっちゃけ笑えない。
まぁそんな過去の失敗にとらわれず生きてくのが
我らが生徒会メンバーです。れっつポジティブシンキング。

話が逸れました。
そんな感じで午後からのっそりと現れ、色んな先生方や後輩と
楽しく談笑して帰ってきました。

私のツッコミ役は健在でした。
後輩にツッコミの後継者がおらん事が不安でなりません。
(後輩生徒会メンバーはボケばっか)

あと、生徒会室ではSキャラを遺憾なく発揮できるんで
楽しくてしかたがありませんでした(笑)

冗談はさておき←
文化祭んときに会えんかった人や会っても喋る暇なかった人とも
今日はしっかり話す事が出来たんで良かったですvv

次会えるんは卒業式位かと思うとちょっぴり寂しくなった武伝でした。
昨日は弟の高校の文化祭に母と行って参りました~。

弟が働いとぉ姿をこっそり見てから(もちろん声かけましたよ?)
三年生の劇を見に!!
見たんはマンマ・ミーアでした。

いやぁ…すごかった…!!
照明、音響、幕のタイミングが完璧。
演技は演技っぽくないし、ソロで歌っちょるんによぉ声が出とる…!!
そして何より、劇30分の中でしっかり話が読めた!!

これはもぉ感動もんですよ。
あない完成度高いんは珍しい思います!!
いやぁ…いいもん見させてもらったvv



そして本日は母のお供で岩盤浴。
初の岩盤浴は思っちょった以上に気持ちよかったです。
温泉にも入ったんですが、トータルして2㎏減りました。
恐るべし岩盤浴w
昨日、今日と阪大の環境サークル、GECSさんとの合同合宿でした!!
最初GECSさんと合流する前は不安しかなくて心臓が
キリキリする位ナーバスやったんですが
ビックリする位打ち解けられて良かったですvv

出会って最初の企画は砂丘で遊び!!
初めての砂丘は意外とちゃっこかったです。
そんでもって海と緑が近くにあって不思議な感じじゃった…
でも砂の感触や風が気持ちよかったーvv

その後は各サークルの紹介したり企画をしたり…
何にせよご飯の量が半端なく多かったっ…!!←

で、夜の自由時間はひたすらUNO勝負。
ほぼ4人でやっちょったんで、順位の変動が激しかったです。

その後多分日付越えた位から飲みがスタート(遅すぎです)
グダクダ飲んで、色んな人と喋ってSっ気全開にして(ヲイ)
結局解散は4時過ぎでした。元気よすぎです。

そんな感じで完全に寝不足の状態で本日は梨狩りでした。
頑張ったけど3個しか食べれんやった…!!
食べる事よか皮を剥く事に熱を上げてた私達。
早剥き勝負をしちょったのは言うまでもありません。


こんな感じでせっかく仲良くなったんですが今回はこの辺でお別れ…
バイバイするときはめっちゃ寂しかったです。

でもまぁ次もまた合同合宿しよぉぜっ!!って話もしましたし。
これが生涯の別れっちゅう訳やないんで
次会えることを楽しみに待っとります!!



帰省から帰ってきてからずっとガスの調子が悪くてですね。
ずっと水風呂に入っちょった訳ですよ。
んで、合宿があったり何やかんやで
やっと今日ガス会社に電話したんですよ。


完全に私のミスでしたorz


ミスが発覚したときのあのガス会社のおっちゃんの苦笑いときたら…
穴があったら入りたいってこの事だ、絶対。


話は変わりまして。
合宿明けの昨日、e心1年6人でカラオケに行って参りました。
フリータイムで7時間位…?
途中でアニソンタイムに突入したり、楽しかったです(笑)

そんで、帰りにケンタでご飯食べてシャンクスの家で飲み。
ぶっちゃけこの飲み、ある子のサプライズ誕生日パーティーやったんです。
その子は飲みから参加した子なんですが、見事ドッキリ大成功!!
あまりの感動に涙ぐんでましたよ、彼女。
めっちゃやったかいがありましたvv

んでケーキ食べて、大富豪して、皆の恋バナして…
泣いたり笑ったり、忙しい飲みでした(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp