忍者ブログ
一人暮らしになります。 とりあえず慌ただしすぎて 寂しがる暇もなさそう…
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と大阪の梅田付近で遊んできました!!
初めてビリヤードしたりHEPの観覧車乗ったりスイーツバイキング行ったり…
初めてが一杯の日でした。
こぉやって考えると私っていっつも同じ場所で同じことやってんなぁ…
久しぶりに服も買いましたー。
最近金なかったんと、鳥取の微妙な天気のせいで
(こっち帰ってからは色々と用事つまっちょって行けず)
ウィンドウショッピングすらしてへんやったけん
めっちゃ久々の洋服ショッピング。
やっぱ楽しいですvv

もぉ1つ初めて行ったとこは空中庭園、スカイビル!!
ホンマは夕焼けも見たかってんけど、色んなとこ回っとったら
そんな時間帯とぉに過ぎちょった。恐るべし。

空中庭園めっちゃ綺麗かったです!!
エレベーターが四面ガラスやったんにはビビったけど。
上りよか下りの方が恐怖でした。ヒューンってなった…!!

その空中庭園で夜景を鑑賞中、火事を見つけました。
結構遠いビル?が燃えとったにも関わらず、
炎が揺れ動くのが見えて凄かったです。
遠かったせい(おかげ?)で全然怖くありませんでした。

こんな感じで一杯遊んでぐったりなんですが明日はアメ村行くらしい。
疲れが半端ねぇw

最後に話がガラっと変わるんですが、
今日は同期や後輩から嬉しい報告がありました!!
無事、桜が咲いて良かったです。
他の子はどぉなんじゃろ…?



PR
今日は兵庫に遊びに行って参りました~。
初兵庫やと思っちょったんですが、母によると
幼稚園までは結構行っとったらしいです。
そんなもん記憶にねぇべさ。

繁華街行って映画見てブラブラして帰ってきました。
繁華街は中国の方が多くて肩身が狭かったです。
お昼に入った店も店員さん同士で喋るとき中国語やったし。
小籠包が美味かったvv

映画は20世紀少年の第2章見ました。
謎が深まるばっかで一向に敵の正体の見当すらつかん。
とりあえずめっちゃおもろかったです。はよ最終章が見たい…!!

あとはおやつに食べたチーズケーキがものっそい美味でしたvv
甘いケーキの上に塩味のチーズが乗っとってそれがトロトロに…!!
食べたことのない味でした。

そんで陣内さん、紀香さんが挙式を行ったかの有名な
生田神宮も参ってきました。綺麗かったです。

今日は目的もなくブラブラしただけやったけん
次は友達と買い物に来たいなぁって思いました。



今日は武伝と愉快な仲間たちで後輩の卒業のお祝いに行ってきました。
11時10分に集合と自分で決めたくせして目が覚めたら10時30分。
これからちゅらの散歩せなアカンしDOする俺?!
選ぶカードは1枚しかありません。

遅刻しましたorz

ホンマご迷惑をおかけしました。
でもマジでこれが鳥取ちゃぅくて良かったと思ったんは事実です。
電車の本数に余裕があるもんね。

生徒会室や茶話会の会場で現役の後輩や先輩、同期たちと
ワイワイ談笑しながら卒業生待っちょったんですけど
待てど暮らせど一向に現れる気配がない。
あれ、うちら今日何しに来たっけ?

お腹が減りすぎた後輩やちは本日の主役である卒業生が
1人もおらんのにお菓子開いて茶話会開こうとする始末。
いや待て、それは本来の目的を忘れすぎじゃぃ。

まぁ何やかやで楽しい時間を過ごしましたよ。
たった1年経っただけやに、私らはもぉしっかりOBOGなわけで
でも高校や生徒会を覗けばまだ自分がそこで過ごしとったことを
鮮明に思い出せて何ともいえへん気分でしたね。

とりあえず、皆の合格を祈るばかりです。
あと同期たちは早く皆でガッツリ遊べるよぉになりたいもんやさ。
昨日の感想↓

覚えが悪くて?てかコツが掴めんで中々上手いこと滑れんで
悔しい思いをずっとしちょったんじゃけど
最後らへん1人の先輩がずっと付きっきりで教えてくれたおかげで
最後の30分くらいは見違えるくらい速いスピードを
だすことが出来てめっちゃ嬉しかったです。
(あくまで初期の私と比べての話)

やっと楽しくなってきたところで終わりの時間やったんで物足りんかったです。
でも今体の節々が痛いけん(主に肩から手)、あれ位が丁度良かったんですね。
ちなみに10時過ぎから17時までやってました。
肩から手が痛い原因はこけまくったせいでしょう。

さて、本日は帰阪です。
いつもは学校のショップでバスのチケットを予約で買うんですが
春休みな上にうちは学校から遠いもんで初めて当日にチケット購入。
したら空席がラスト一席でした。
あっぶねぇ…!!でもラッキーvv

そんで、只今バス待ちなんじゃけど今日は近くの高校が卒業式やったみたいです。
汽車の中や駅が花束やスリッパを持った高校生で一杯。
去年はあっちの立場やったんやなぁ…って思うと
1年経つんはあっちゅぅ間じゃのぅ…ってしみじみ感じました。
明日はうちの母校の卒業式やさー。
おはようございます、武伝です。
本日は先輩方のお誘いのもとスノボーをしに行きます。
初のスノボです、てかスキーすらしたことありません。

ちなみに朝8時集合なんですが、昨日なんやかやで4時半に寝ました。
2時間半寝れたんかいね?状態です。くそ眠い。

昨日も今日も鳥取にしては久しぶりの晴天です。
雪があるんか心配です。どぉにかなるんでしょぅか?

睡眠不足の眠すぎるテンションでお送りしました。アデュー。
鳥取よか暖かいぜ、フッフ~ン!!とか
思っちょったんですが今雪が降って参りました、大阪。
これ絶対鳥取寒いやん!!てか雪降っとぉよね?!ね?!

今から鳥取戻ります…ホンマに鬱でしゃぁないぜ。
昨日は高校んときの生徒会メンバーで同窓会がありました。
私らの代から2個上の代までで楽しくワイワイと飲み放題。

鳥取から帰ってその足で集合場所に行ったんですが、
梅田や京橋で散々時間潰してもやることなくなって
集合時間の30分前に現地入り。
しかし5分前なっても誰も来ん。ナゼ。

けど時間ちょうどにはほとんど集合しちょりました。
皆、逆にすごいなぁ。

それなりに人数多かったけん、各個人の深いとこまで
突っ込んで聞くことは出来んやったけど、
皆さんの近況が聞けて良かったですvv
また集まりたいもんですな。


今日は親は仕事で弟は学校なんで
ちゅらとのんびりダラダラしとりまーす。
明日は鳥取じゃぁー!!

そんで28日にまた帰ってきます。
昨日はサークルの1年生でたこ焼きパーティーしました!!
1人だけ先約があったため来れんかったんじゃけど
その他の11人が集合!!おかげで会場の部屋が狭かったw

サプライズでメンバーの内の2人の誕生日を祝ったんですが、
2人とも驚きのあまり涙まで出しちょって
祝った甲斐があったなぁ…って嬉しくなりましたvv

添付のジャンボたこ焼きは予想以上にでかく出来上がって笑った。
でもでっかい分、一杯具が入れてあって美味かったーvv

たこ焼き終わってからグダグダ誕生日ケーキ食べてお菓子食べてから
トランプ大会に突入~。
大富豪しまくって間にインディアンポーカーやブラックジャックしました。
どのゲームも最下位の人が酎ハイ一気(量は少ないですよ?)。
まぁ私はトランプゲーム結構強いんで、
負けることはなかったんですけどねぇ~♪

そんな感じで久しぶりに明け方まで飲み会しました。
最近は飲み会あっても深夜には解散やったけんなぁ…

まぁトランプ大会で大富豪は終了ち言われたときに
限界きて寝とったんですけど。
皆はなしてあないな時間までテンション高いまんまなんじゃろか…?
不思議でした。

とにかく楽しいたこ焼きパーティーにございました。



まだテスト期間中なんですが、次の木曜までテストないけん
ものっそい久しぶりに漫画を買いに行きました。

家帰ってお菓子の準備してさぁお待ちかねの漫画タイッ…!!


これ新刊じゃなくね…?


衝撃です。
2冊買ったうちの1冊が新刊の1巻前のでした。
ちゃんと確認せぇよ私…!!
いや、でも最新刊の下にあったやつを引き抜いて買ったんや…
そりゃ確認せんでレジ行くべ?

包装紙破いちゃったし、返品効かんじゃろなぁ…
テンション下がるずぇ。
今日は山陰の冬にしては大変珍しい晴れ模様vv
ひっっっさしぶりにこんな良い天気みた。
滅多にない晴天の日にテスト勉強せなアカンなんてテンション下がるずぇ。

テスト期間に入りまして、徐々に授業がなくなって参りました。
本日は午後からの授業。

朝からコンタクトつけちょって何や違和感あるなっち思っとったけど、
昼過ぎに学校着いてから刺すような痛みに転換。
ここまで痛みを感じたんは初めて。
眼鏡にすれば良かった思っても時すでに遅し。

たまたま鞄にコンタクトケースが入っとったけん
すぐさまコンタクト外したんですが
今度は目がずっとゴロゴロする…!!
その上半目裸眼で授業受けねばならんくなって視界がボヤけるボヤける。

今度から違和感感じた時点で速攻、
眼鏡に装備を変えようと心に決めた武伝でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/01 菊月 あい]
[03/04 慈紋]
[11/15 海月]
[11/13 とむそん]
[11/13 いちかわ]
[11/02 いちかわ]
[10/08 海月]
[09/12 ファエル]
[08/29 いちかわ]
[08/09 海月]
[08/04 菊月 あい]
[07/30 菊月 あい]
[07/26 海月]
[06/15 とむそん]
[03/04 海月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
武伝 空
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/20
職業:
学生
趣味:
読書、音楽、睡眠
自己紹介:
のんびりまったり更新しちょります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp